2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これはもうどうしようもない気が

します。 過去ちゃいこーで鬱です。 たぶん、精神科行ったら 「軽いうつ病ですね」 って、診断されるレベルに達してる気がする。 実際、行った事はないけどw 昨日、台風きたじゃないですか? で、台風が本格的に来る前って風はすごいけど雨は降ってないでし…

ヤバイ

もうやばいくらい今日勉強してない。 勉強時間ゼロ。 ちょっと格好つけるとZEROw でも、時間が増えるわけじゃないしw もう8月ラスト2日だし、もういいかな。(たぶんダメw 燃え尽き症候群です。 もう、今日明日ゆっくり休む。 やっても、長文1題かな…

ハロモニ。

まず始めに。 一週間は合計で24×7=168時間ありますが、ハロモニの一時間は 残りの167時間に匹敵する大切な時間なのです。 ので、弟がその時間に勉強を聞いてきても無言で蹴りは仕方のないことです。 そのことでキレられてもどーしょーもありませんw てこと…

 ああぁぁ

英語長文のノルマがついに達成できなさそう。 一日4題なんだけどこの時点で終わったのが1.5題。 これからリターナーみてから騒ぎ見てナイナイサイズみてスーパーサッカー見るのを考えると絶望的。 じゃあ見るなってツッコミは華麗にスルーw そもそも今日は…

Mステ雑感

ダブルユーはかわいいにゃーw ドラえもんと一緒に出演するときの宿命としてあの独特のテンポになんか萎え。 それは、ダブルユー含め他のアーティストにも言えることだろうけど。 みんな苦笑いしてたもんねw ベリ工が抱き合わされてるのは仕方がないけど、…

びっくりです。

この、はてなのカウンタってのは結構いいかげんで キーワードで飛んできて、もっと読みたいと思ってもらって『前の5日』とかを押してもヒット数が増えるんだよね。 だから、俺の日記はだいたい1日30〜40人くらいが見て、ヒット数は90〜110くらいなんだけど。…

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

キターーーーーー!!! おーけー。落ち着こう。 冷静さを忘れたとき。それが死の瞬間だ。 深呼吸して。 心を無に。 いや、普通にムリだし。 何をそんなにパニクってるかってそりゃ、あれですよ。 あれ。 「ASAMI KONNO」 ついに届きました。 やー。ネット便…

ついに確立!!

勉強法の事です。 いまさらとか言わない。 まだ10日ほどあります。 えとね。 勉強の何がしんどいかって長時間集中してなくちゃいけないとこじゃないですか。 で、長時間机に向かっててもその分休憩が多くちゃ意味がないと。 ここ、大切です。アホみたいに机…

うぎゃあ

タメになる事書いたのに交信する直前でフリーズしやがった。 ので、明日また書きます。 受験生必読。 あー凹むorz 携帯より交信。

ヲイヲイ

とりあえず、電子レンジは当然のことながら釣りだった訳ですがw やってくれましたね。つんく♂。 後浦なつみ(のちうらなつみ) なんか、ある意味普通に人名ですがw 文字通り、ごっちんとあややとなっちの新ユニットです。 なんてーか、もろごまっとうな感…

 ウソだよね?

たぶんウソだと思うんですが。 先日開催されたハロプロエッグオーディション2004に合格した新メンバーたち32人の活動形態が決定。23日に一般公表される。◆モーニング娘。新メンバー モーニング娘。の7期メンバーに村上百合恵=むらかみ・ゆりえ=(12)とハロー!…

ハロモニ。

三ヶ月遅れのハロモニです。 今日は、キャプテンに選ばれた娘。がなんかいろいろやるって言うゲーム。(説明はしょりすぎw) キャプテンはれいな。 一問目は野球のチーム名答えるのだったんだけど、真っ先にドラゴンズ答えた梨華ちゃん萌えw ミキティの「…

あぁ!最悪ぅ

二人ゴト途中までダウンロードしたのに失敗してるし。 すげー萎える。 ナローバンド反対!! 何回言っても 「いつか変える」 ばっかりだし。 ホントに無能なクソ親父はいなくなればいいと思う。 紺野の写真集発売まで一週間切ったんで 今週はワクワク週間で…

 つかれる。

人生に疲れました。 でも、紺野の写真集見るまでは死んでも死に切れないのでそれまでは生きてようと思いますw 火曜日からやり始めた参考書は4日目で、20題終わりました。 結構なハイペース。 でも20題中4題くらいは前の参考書と同じだったんでスルーしたん…

表紙解禁キターーー!!!

ついに解禁したね。 タイトルもしっかり決まったし。 「ASAMI KONNO」 ヤヴァイね。 俺はちょっと本屋さんムリかな。 ヘタレでゴメンなさい。 これパッと見、ただ紺野がセーラー服着てるだけでしょ? 実はそれだけでも結構ヤヴァイんだけどw 実はスタイルは…

なんだかなぁ。

こう、一日中家にこもってるとなんも書くことがないよな。 夏期講習終わってから本格的に生活習慣が悪くなってる。 朝4時に寝て昼12時に起きる。みたいな。 これでも、8時間睡眠だから眠たくはないんだよね。 しかも、飯作ったり買ってきたりするのがめんど…

 これはすごいよ。

某巨大掲示板のあるスレを見てたんですが。 とりあえず、抜粋コピペ。 582 :大学への名無しさん :04/08/17 00:09 id:ZDFd9QKB いやいやまじでめちゃくちゃ可愛いんだって!!ゴマキをもっと可愛くしたかんじかな??友達が先週も見たってゆってた。声かけ…

なんてーかごめんなさい

今日本屋でCD返す時に中学時代の友達と会ったの。 以下、その時の会話。 「おー久しぶり。勉強しんでいいの?」 「お久。や、今までしててちょっとCD返しにきたの」 「ふーん。で、何借りたの?」 「………GLAYとか。。。」 「そっか。ちょっと座って話…

あなたがいるから。。。

なっちが出るのをすっかり忘れてほぼ聞き逃したわけですが。。。 いっつも聴かないから。習慣がね。 松浦亜弥Let's do it!から聴いたんで、なっちはほとんど聴けませんでした。 で、あややラジオの中で言ってた四文字熟語の心理ゲームの奴。 まず、四文字熟…

 ダブルユー

堂本兄弟はよかったね。 ダブルユーの2人はなんてーか、かわいいw 一問一答でおもしろかったのは、他人にされて嫌なことは何?って奴。 ののの鎖骨触られること。 これって亀ちゃんと同じだよね? なんかすげー触りたいな鎖骨wどんなリアクションすんだろ…

祝!!優勝!!!

やったよ。 ハロプロフットサルチーム。ガッタスなんたらHP。 見事、優勝!!! 悲願の初勝利から、吉本には負けたものの後は全て負けなしで優勝を飾ったね。 よっすぃーも点決めて、みんな活躍したらしいのでとても嬉しいことです。 これの勢いで、五輪サ…

日記の事すっかり忘れてた。

ので、いつもより遅いお時間ですw 夏期講習終わったのはいいけど、勉強できね。 夏の昼間ってこんなに扱ったんですね。 クーラーつけよっかな。 でも、梨華ちゃんも自分の部屋にはクーラー無いっていってたし。。。 梨華ちゃんといえば前のちゃんチャミでip…

 なっち天使。。。

Mステ。 かわいかったよね。 YUKIのファンでね。 死ぬほどテンパってた彼女に萌え。。。 共演できてよかったね。 新曲は結構好きですよ。 サビのトコの左右に足を上げるときのなっちがなんかすげーかわいいのw 今日でついに夏期講習が終わりました。 …

や〜ば〜い〜

負けちゃったよぉ(泣 勝てた試合だったのに。 DFのミスからの失点ばっかり。 こういう試合はホントによくない。 次の試合に引きずらなきゃいいけど。。。 でも、悪いトコばっかじゃなっかたけどね。 点数にしたって3点取れてるわけだし(2点はPKだけど……

ドキがムネムネする。

こんなアホなことを言ってしまうくらいドキドキですw サッカー始まるよ。すげー楽しみ。 勝とうぜ。てか勝つよ。 で、今日漫画を読んでたら、中から3000円が出てきた。 記憶をたどってみると、半年ほど前おばあちゃんがくれたお金。 持っとくとすぐ使っちゃ…

かしましかしまし〜♪

イイ!!! シングルV買うのは初めてなんだけど、買ってよかった。 通常ver.もパニックトレインver.もイイ!!! パニックトレインにジーコジャパンの完成形を見たねw 各自最低限の約束事だけを決めて、後は自分で考えプレイする。 まさにそれができてたw…

キタァーーーーーー

書きたいことはいろいろあるんだけどね。 美勇伝のこととか。 ハロモニの感想とか。 ブレーメンのののはやっぱりかわいかったとか。 書きたいことはいろいろあるんだけど。 今日はやめるよ。 帰りにCD屋寄ったら、あったよ。 女子かしまし物語のDVD。 …

かしましかしまし〜♪

模試で目標点には達しなかったけど、まぁいいやって事で買おうと思ったんですけどね。 DVD。 なかった…………。 罰があたりましたか?妥協しちゃいけませんか? 制約を破った罪は重いですか? 念能力そのものを失う危険性がありますか?(謎 何でないんだよ…

 やっと半分だよ。

今日は久しぶりに長いな。 ケイタイで見る人いたらあんまりお勧めできませんw いまさらだけどね。 って事で、ケイタイで見てる(であろう)ケンジ君。 いますぐ、PCで見ましょうw 今日は、俺の中では、いいらさんの誕生日って言うよりは模試の日ですw …

イェ〜イめっちゃ。。。

ホリデイではありません。念のため。 ホリデイなんてここ一ヶ月ありません。ホリデイって何ですか? とりあえずアジアカップの感想からだね。 ゴットハンドキターーーーー!! って感じでしょ。まずはw わざとやってないところがマラドーナとは違うトコだけ…