ハロモニ。


まず始めに。
一週間は合計で24×7=168時間ありますが、ハロモニの一時間は
残りの167時間に匹敵する大切な時間なのです。
ので、弟がその時間に勉強を聞いてきても無言で蹴りは仕方のないことです。
そのことでキレられてもどーしょーもありませんw


てことで
この放送は関東地方で5月23日に放送されたものです(泣


今週はモノマネ大会でした。


そこそこ楽しめましたよ。


なんと言っても亀井です。
コロ助です。
あんだけ何の躊躇もなしでやられると見てるほうもなんか困っちゃうよねw
や、だって似てないしw
でも、かわいかったなぁ。


紺野のプーさんも良かった。
てか、プーさんって喋るの?
なんか衣装もいいかげんだったし。さすがハロモニ。


ダブルユーはトトロ。
堂本兄弟でやったトトロはこれが最初だったんだね。
地方在住者はこんな時ツライです(泣


いしよしコンビはスルーの方向でw


ミキティのせっちゃんはやっぱ似てるね。
今回で一番にてたと思います。
れいなはあれはモノマネじゃないねw
歌ってるだけじゃん。
かわいいからいいけどさw


ガキさんのメンバーの挨拶のモノマネはさすが。
モーヲタの面目躍如って感じだねw
最後のカオリのはなんとなくあんな感じだなぁってのが伝わってきたよ。


牡丹と薔薇ちゃいこーだったな。
道重の「このメスブタめ」
に萌え。
シゲさん実はこんなこと言ってそうだよなw
基本的にみんなかわいいよねw


HPHのエリザベスキャメイ
イマイチ、キャラが決まりきってない感じだよね。
これからに期待。


来週の(関東地方での)ハロモニ。で重大発表。
なんだろ?
七期ってのはマジで勘弁してください。
ホントにヤだなぁ。
キッズから七期昇格とかあのおっさんならやりかねないしさ。
お願いですからつんくさん。早まらないで下さい。