2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら

プロフを作ってみました。 よかったらドウゾ。

 記述模試。

昨日書こうとしたやつ。 とりあえず得点から。 英語112点 国語118点 数学142点 英語はね。 長文がまったくできてなかった。 難しかったもん。 平均点低いよね。きっと。たぶん。おそらく。 数学。 よかったんじゃない? 点数落としたのは全て計算ミスからっ…

ハロモニ。

2週遅れです。 観察力を試すゲーム的な。 ぶっちゃけ、ぷっすまのパクr(ry れいなの衣装が可愛すぎる。 赤のチェックのスカートはいてるれいなにズキュンLOVE。 萌えたトコはねぇ。 中国雑技団(たぶん)のひとが筒に入ってるのを見るれなえり。 絵…

 記述模試。

の結果書こうとしたけど思ったより長くなっちゃたので明日へ。 すっかり自己採点するの忘れてたよ。 で、昨日の夜思い出してやった。 思ったよりよかったけど。 まだまだだなぁ。 てか、こんな調子でいいのか俺? で、11月2日はマーク模試。 とりあえず今か…

Mステとかアリゾナとかうたばんとか。

昨日はあまりの紺野の可愛さに一言更新となってしまったわけですがw や、あれはやばいよ。 アップで紺野が抜かれるのよ。 しかも、たくさん。 可愛すぎるよ。 これはもうPV買うな。 買うしかないな。 で、女役のよっすぃーに萌え。 や、ホントにスカート…

紺野ぉぉぉぉ!!!

 念能力とか。

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2 早速やってみました。 雅さんは強化系:125point 変化系:156point 放出系:116point 具現化系:201point 操作系:131point 特質系:111point 具現化系 ⇒ 神経質具現化系のあなたは細か…

t* ザ・テレビジョン。

紺野がごっちんの写真集もってたのに萌え。 普通は自分の持ってるのに。 紺野はごとーさんが大好きだねw で、アロハロの先行ショットも載ってたんですけど。 一人一人が乗ってる写真でよっすぃーがすごい。 俺最初に見たとき普通に男のモデルさんかと思っち…

ヘキサゴン。

ごっちんについでのハロプロ二連覇はならなかったか。 よっちゃんさんは地理できないからね。 四国の県名を九州って答えた子だから。 それ以上にミキティができないけどあの場にいなかったしね。 ミキティがめちゃ推されてたけど。 やっぱりおじさん受けする…

D-LIVE!!が面白い。

面白すぎて、勉強に手がつかずにマンガに手が伸びてしまうw そろそろ持って帰ってもらわないとダメだな。 模試近いし。 てか、サンデーでの連載はそろそろ終わりそうな予感。 なんか主要メンバーがオールキャストで出てきたからなぁ。 後3回くらいか? 俺の…

 YA-HAAA!!!!!!

モントーヤやったよ。 今年最終戦でついに一位。 まだまだいけるよこの人は。 琢磨は結局5位か。 ドライバーズポイントは8位。 今回の結果次第で数字的にはライコネンに勝てたかもしれなかったけどね。 彼、今回2位だし。 まぁこんな一流ドライバーと競れる…

 覚え書。

買わなきゃいけないもののリスト。 ルーズリーフ、消しゴム、鉛筆(1ダース入り) ワックス、リップクリーム。 計1700円くらい? 鉛筆っていくらくらいするの? こういう微妙な出費はなんとなく痛い。 後になってからボディブローのように効いて来るんだよね…

 地震。

のせいでまたまた補正予算。 今年はただでさえ台風多くて大変なのに。 千億単位で使ってんじゃないの?すでに。 小金稼ぐ政治家がまたでてくるねぇ。 某計算とかw あのこじつけ&開き直りの精神を少し俺に分けてくださいw

 ブログ。

真鍋かをりのね。 友達に勧めたのはいいけど自分自身、結構長い間読んでなかったのに気付く。 半月くらい読んでないだけかと思ったら一月半よんでなかったw コオロギオブジョイトイで止まってたよw とても面白いブログなので興味があったら読んでみてくだ…

あなたがいるから矢口真里。

秋の恋愛破局スペシャルらしい。 ミニドラマの中のね。 ごっちんがね。 「付き合ってもいいけど、キスとかしようとしたらマジ訴えるからね」 に撃沈w や、全然Mっケはないんだけど、むしr(ry なんかね。ホントに言ってそうでコワイw ごっちん新曲は好…

ハロモニ。

今日は、体育祭ならぬ体苦祭らしい。 ぶら下がりイントロはダメだったな。 イントロはなるは、娘。サン達はぎゃぁぎゃぁ言ってるはどこを見ていいかわかんなかったw たぶん、次はないね。 ぶらぶらクイズは面白かった。てか萌えたw れいなが、ね。 目隠し…

雑感

うたばん。 後浦なつみきは面白かったけどね。 ぜんぜんだめだ。 心理ゲームでもチャンスはあったのにCP全然おこんないし。 つまるところ圭ちゃん頼みってのがよくないよね。 セットは金かかってたけど。 食わず嫌い。 可愛すぎる。 あなたは何歳ですか? …

うぎゅぅ

アリゾナの魔法見損ねた(泣 面白かったですか? 最悪。

模試。

疲れた。 事前実施だったので答えもらえず。 自己採点できない。 数学がぁ。 計算ミスった。 2×2×2=4にしちゃった。 最後の答えが上手に約分できないからおかしいと思ったんだよ。 微積はできたね。 たぶん。 数列がな。 あってると思うんだけど違うかも。 …

 模試。

明日模試。 行きたくない。 平日に模試とか。 休講日の意味ないし。 テストやってる最中に衝動的に帰りたくなる確率が中澤姐さんの元ヤン率くらいなんですけどw てかもう記述はムリぽい。 センター勝負。 ミスったらもう終わりって言うピーキーさが俺っぽく…

 ハッピーバースデー

今日は新垣理沙の誕生日。 16歳。 わけー。 ガキさん、オメ。

濡れた。

アソコが(死 台風ひどい。 もう傘のアイデンティティーは崩壊したね。 てかむしろ邪魔。 何回か風に煽られてこけそうになったし。 あぶねー。 帰るときそこまで雨ひどくなかったから油断して立ち読みしたのがそもそもの間違い。 本屋からでる時は文字通りバ…

 えーなんてーか。

雪ぐまさんに弟子入りさせてください。 と、100%届かないメッセージを送ってみるw 泣けた。 泣いた。 もうなんていっていいか。。。 続編を期待するのは野暮だけど。 ちょっと見てみたい感じもする。 もうなんていっていいか。。。

台風。

来るならさっさとこい。 こないならどうにか金曜まで粘って。 木曜の模試が土日に流れるのは精神衛生上避けたい。 勉強しよ。

 優勝。

ガッタスブリチャンチスHP(微妙に違う希ガス)優勝。 得失点差での優勝だけどね。 やった。 いぇぃ。 コレティが活躍したとか。 どんな顔か未だに見たことがない。 かわいいの? てか、なんで平日にやったんだろ? 今更だけど。 や、休日にやっても行けな…

吐いた。

前はいつか記憶にない。 たぶん10年ぶりくらい。 何でかわかんないけど。 推測としては、無意識のうちの受験ストレスが胃にきてると思う。 って母親に話したら「あんたにストレスなんかあるの?」と言われた。 氏ねばいいと思うw てことで、大事をとって今…

 えーと。。。

俺の周りの人は俺に勉強をさせる気がありませんね? 悪意を感じます。 まず金曜日。 勉強しようと、上に上がったら弟がゲームしてたの。 テニスの王子様2。 マンガはすげーつまんないのに、ゲームは結構面白い。 夜11時から2時までぶっ続けでやってしまった…

ハロモニ。

面白かった。 他人がやったら恥ずかしいことを書いてやらせちゃおう的なコーナー。 相変わらず説明が適当だな、俺。 ルーレットは確実に裏で操ってる人がいるとしてw それはヲタの妄想を助長する為なのでいいんだけどね。 川o・-・)<USA これにつきます…

 ふざけんな。

ジーコはもうホントにいいかげんにしろ。 日本代表を、カズを、ゴンを、その他多くの元代表選手をバカにしすぎ。 そりゃね、呼ばれりゃ行くでしょうよ。 特にカズとゴンは。 彼らは今でも代表に呼ばれるためにサッカーやってるんだから。 でもさ違うじゃん。…

勝ったぁ

日本勝ってよかった。 ホントは昨日いろいろ書いたんだけど交信の段階でパソコンが凍ったので断念。 もうマジでだめだわ、コイツ。 後4ヶ月だと思って我慢してるんだけどね。 そしてそれが受験の残り日数という罠。 まぁとにかく書いたんだけども、ほとんど…