かしましかしまし〜♪


模試で目標点には達しなかったけど、まぁいいやって事で買おうと思ったんですけどね。
DVD。


なかった…………。


罰があたりましたか?妥協しちゃいけませんか?
制約を破った罪は重いですか?
念能力そのものを失う危険性がありますか?(謎


何でないんだよ、三○堂。
もう買ってやらないぞ、三洋○。


で、もう一つのCDショップいったんですけどね。
  

定休日でした…………。


罰があた(ry


なんだよそれ。
いみわかんねーよ。
見せてくれてもいいじゃん。


ガクッてテンション落ちて勉強する気になれないんですけど。


明日こそあるのを祈って。。。
なかったら、ネットだな。
一日で届くらしいので。


ハロモニ。
テレビ愛知は一週遅れなんで。
友達にとってもらってたんですけど、辻加護卒業スペシャル来週だし。


ハロモニ。(一週遅れ)の感想は明日にでも。。。


ここんとこ模試で頭一杯で、素で忘れてた勉強時間。
明日から復活します。
あわせて、全訳長文も復活です。


全訳は意味あるって事が証明されたんで。
気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。


天使の誕生日まで後3時間。。。