Mステ雑感


ダブルユーはかわいいにゃーw


ドラえもんと一緒に出演するときの宿命としてあの独特のテンポになんか萎え。
それは、ダブルユー含め他のアーティストにも言えることだろうけど。
みんな苦笑いしてたもんねw


ベリ工が抱き合わされてるのは仕方がないけど、ちょっと萎え。
てかさ、初めてしっかり聴いたけど結構いい曲じゃん。
ベリ工は結構いい曲率が最近のつんくにしては高いよね。
でも、いかんせん歌い手が悪すぎる。
デビュー曲の時はの時と比べれば格段に成長したのは見て取れるけど全然ダメ。
だいたいデビュー時のあの子達はひどすぎたもんね。
はっきり言ってお遊戯レベル。
学芸会でステージの上で全校生徒に発表ってのなら結構イイ線行ってるけど
テレビ局でセット上で全国ネットで発表ってのだと言葉にで着ないレベルw


そろそろ事務所は撤退を考えた方がいいじゃないか?
遅すぎた感はあるけどまだ間に合う。
経営者たるもの退く勇気ってのは必要だと重います。


ダブルユーはよかったよ。
ベリ工には貫禄を見せつけたね。
ハモリとユニゾンの破壊力は抜群。
かわいいしw


あのピンクのドレス風なのにズキュンLOVEですw
惜しむらくはののの髪の色。
あの赤茶色の髪はあんま好きくないな。
ののは黒髪の方が似合うよ。


これも仕方ないんだけどさ。
ドラえもんのび太もしずかも邪魔w
ダブルユーが映る時間がその分少なくなるじゃんw


それから自分にびっくりしたのは
俺結構ベリ工のメンバーの名前が分かる。
これにはびっくり。知らない間に覚えてたのか。。。
………炉梨じゃないよ。
orz