2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近親に言われて割とショックなことは?

おもしろかったので思わず書いちゃうんですけど。 飯田:いつになったら翔子ちゃん連れてくるんだ? いや、一緒に写真集とか出したけどさ。違うんじゃない、お父さん(w 確かにかわいいけど。娘。のがかわいいと思うよ。お父さん(w 矢口:もういいから早…

諸事情により今日はお休みです。 明日はちゃんと書きます。

二人ゴト

ずいぶんたまってしまった二人ゴト。 予備校休んでるときにDLだけして見ずにそのままにしておいたのを見ました。 道重さゆみ。 お姉ちゃんど電話してたんだけどさぁ、何かすごいね彼女は。 「お姉ちゃん大好き」って。 お姉ちゃんの部分をお兄ちゃんに脳内…

ハロモニとか

BSドリームライブ2004を見た。 あのね、びっくりしたの。いや、ホントに。 よっすぃがさ、めちゃかわいくなってるの。 あの、約4年前。寺田さんに 「天才的にかわいい」って言われたころのよっすぃに戻ってる。 で浪漫歌ってるでしょ。すげーかっけーの。 …

 仔犬のワルツとかなんとか

ついに最終回なんでね。感想を一言。 なっちぃぃぃぃぃぃ(w ちょっとイマイチ分かんないんで整理。 ノッティの父親はケンジで、 なっちの両親はフミヒコとあの妹の人。 ドランクの人と女医さんは親子でいいのかな?養子設定なんてあったっけ? で、最後火…

デュオU&Uとか

やっとレンタルしてきました。 ゴメン。買う金がホントにないの。 これはすごいよ。俺が言うのもなんだけど、しかもいまさらだけど、買いだね。 まず、選曲がとてもいいと思う。 19歳なんで、知ってる曲なんて、恋のバカンス除いたらサウスポーと待つわくら…

ごっちんの感想

M捨て。 新曲の横浜蜃気楼をはじめて歌ったわけですけど。 俺自身昨日のちゃんチャミで初めて聴いたからあんまあれなんだけど(どれ? はたけ作曲ってことで、大方の予想通りギターが前奏も間奏も後奏も曲中もギュオンギュオン鳴ってたわけです。 それはい…

治った

やっと熱が下がった。 でも、まだ少し体調は悪いので明日も予備校は休もうかと思います。 てか、雨に濡れて、そのまま冷房の効いた電車の中に2時間半いたら 普通体調崩すよね? なぜ、友達は大丈夫だったんだろう? きっとあれだね。バk(ry あと一時間弱…

病気が治んない。 お休みでつ。

しんどい〜

いぢめかと思うほど熱がでました。 て事で今日はお休みでつ。

たいふーーん

ひどい目にあった。 台風の影響で午後から休講になったんだけど、あんまよくなかった。 まず予備校から駅に行くまでが大変。 台風の風+ビル風のコンボで傘がやばいことに。 あの状態でジャンプしたらきっと空も飛べるはず(w 友達の百円傘はマンガみたいな…

二人ゴト

二人ゴト。道重さゆみ様の三回目はまだ見てないんですが。 大ニュースが入ってきた。 なんと、7月5日から二人ゴトがリニューアル!! 当初の予想見たく、仲のよいメンバーが2人で話したりなんやりしちゃうんだってさ(w 一回目はチャーミーあんど柴ちゃん…

二人ゴト

ごっちん三回目。 ごっちん家のペット事情はどうなってるんだろう? 東京でしょ?なんでニワトリなんて飼ってたのさ? う〜ん、ごっちんみすてりー(w しかもマキゴロウさんて。おもしろすぎる(w それはともかく、ごっちんに抱かれてるネコが見れば見るほ…

今日はお泊まり

今日はお泊まりです。 ドコにかって??? そんな野暮なこと聞かないでくださいよ。 泊まるって言ったら一個しかないでしょう? あそこですよ。あ・そ・こ。 って事で、二人ゴトごっちんあんどシゲさんの感想は また明日です。

ののとかごっちんとか

誕生日恒例あなたの辻希美度チェック http://c-t-fc8-31.bom-ba-ye.com/ てことで俺の結果です。 雅さんの辻希美度は200希美中で146希美 です。 雅さんのアンチ辻度は10希美中で0希美 です。 雅さんのボケ度は10希美中で1希美 です。 雅さんのハロプロ度は15…

祝!○しのメ○ッ○再開!

これ読んでる人で、題の意味分かる人いるのかなぁ? ちょっと気になります。

 Happy Birthday!!!

12時に交信するとか言っときながらすっかり寝てしまいました。 最近12時付近になると眠くて仕方がない。 ののオタの勤めとして、12時ちょうどに 「のの。誕生日おめでとう!!」 とは、叫んだんだけどね(w 実を言うと、ののが一推しになったのはつい最近な…

ののたんれす

いよいよ迫ってきました。 あと3時間半です。 ついにあの天使辻希美が17歳になっちゃいます。 最近妙女っぽくなってきた辻希美。 でも、まだまだあどけない笑みのののちゃん。 コントで頑固ふたすじやってるのの。 すべて素晴らしくかわいくて(お肉)スキス…

クイズ ミニモニ。ア

これ難しいよね? 1,500,000Pが精一杯。 イマドキ娘。は一日五食♪とか久々に聞いたし(w 飲茶楼はまずかったなぁ(w あ〜特に書くことないや。 ふぇ〜どあうとぉ〜(w 今日なんでサッカーやらないのさ!?

ユーロ2004がちゃいこーすぎる

フランス×イングランド やばすぎる。こんなすごい試合は年3回あればいいほう。 こんな大きい舞台で、こんな劇的な試合は二年に一回あるかないか。 サッカー(スポーツ全般だが)には格言というものがいくつかある。 それがリアルな映像としてみれた試合だっ…

こちら、ごっちん

とりあえず写真の説明でも。 下の弟の修学旅行のお土産です(w 非合法なんだろうけど、ごっちんの鏡です。 正月の藤井隆の番組でごっちん自身が一番好きだと言ってたカット(w で、ビキニなんで、背中部分は紐しかないんですよ。 そこを、こういう風にシャ…

ユーロ2004について

開幕戦、ほとんど記憶がありません(泣 前半15分付近から後半40分まで寝てますた。アホすぎる。 (偉そうにも)試合総評とかしようと思ってたのにできるわけない。 フィーゴのドリブルすごかったなー。 でもあれじゃ点入らないよ。中盤でこねすぎ。 あくまで…

ハロモニ(三ヶ月遅れ)

いいかげんしつこいかな? とにかく三ヶ月遅れなんです。しかも来週やらないとか言うし。 一週間がんばった俺へのご褒美なのに。ひどいね。 今日やったのは、どっちの料理ショーのパク…もといパロディ(w 何か一緒にするなら二人のうちドッチ?って感じのゲ…

新聞の投書について

そんなまじめな話じゃないです。念のため(w 朝日新聞には番組案内的なコーナーがあってそこに感想みたいのを視聴者が送るのがあるんです。 そこで昨日付けの感想にこんなのがありました。 要約するとこんな感じ。 アイドルのNEWSが出てるからバレーを…

やっぱり二人ゴト

gin_iroさんが毎日見てくれてることを知ったんで、いけるとこまで行こうかなぁと思ってみたり(w 二人ゴト、辻希美編3・4回目。 とりあえずあれだな。あのギョーザはないな(w 最悪丸いのはいいけど、リボン型はないでしょう。焼きにくいし。肉汁こぼれ…

ダブルユーで〜す

見損ねた。ドラえもん。アホ過ぎる。 10分前まで覚えてたのに、まだ大丈夫と、ネットやってたらすっかり忘れてた。すっかりしくった。ネタみたいだけど二週連続見逃し。 愛が足りないですね。猛省。 いい歌じゃないいてのは聞いてるけどね、自分で確かめる…

全統模試について

世界なんて滅んじゃえばいいんだ……… いやね、点数晒そうかとも思ったんですが、これはあまりに低すぎる。 アホなこと書いてるやつが、本当にアホなんて洒落にもなりませんので(w そこそこ良かったやつだけかこうかな(w っつっても偏差値70超えたの一個も…

わけ分かんない!!

二人ゴトをやっとDLし終えました。 ( ^▽^)<ISDNって悲しいね(懐かしい意気込んで見ようとしたのが今日のAM1:00。 で、開いたら 「コーデックエラーです」 ………なんじゃそらぁぁぁぁ(松田優作風に 調べ始めるが訳が分かんない。睡魔が襲ってきた…

 さあ勉強をしよう

決して恋人にはなりません(w だって17日のちゃんチャミに柴ちゃんくるもん。 いちおう浪人生なんでね。 こんなオタオタしい事ばっかやってちゃいけないんです。本当は。 って事で勉強しようキャンペーン発動。 具体的な内容は一切ありません(w 書いてお…

ここんとこずっと二人ゴト

ついに昨日からののの出番がきまして嬉しい限りです。 帰ってきてからソッコー動画探し。 んで、結構簡単に見つけれた。やればできるじゃん俺(w 今DL中。計算では24時くらいには完了するかと。 ………もうホンットISDNやだ(泣 しかも途中でブチって切…