表紙解禁キターーー!!!

miyabi_iro2004-08-20



ついに解禁したね。
タイトルもしっかり決まったし。
「ASAMI KONNO」
ヤヴァイね。
俺はちょっと本屋さんムリかな。
ヘタレでゴメンなさい。


これパッと見、ただ紺野がセーラー服着てるだけでしょ?
実はそれだけでも結構ヤヴァイんだけどw


実はスタイルは娘。さん達の中でも一、二を争う(と言われてる)紺野さん。


笑顔はとても爽やかなんだよね。
でも、視線をドンドン下にずらしてくと。。。
なんともエロい脚が現れるのw


違うよ。変態じゃないよ。
なんか、この娘。は違うんだって。


この脚がなんともエロい。
なんかこれだけで、いろいろ妄想できてしまう←ダメ人間
表紙でこのレベルなんだから中身はいったいどうなってしまうんだろう?
平静を保っていられないかもしれませんw


ごとーさんもこの表紙を見て狂喜乱舞してることでしょうw
早く見たいね。
いよいよ後5日。
でも、俺はネットだから、あと6日。。。


来週の愛情イッポン!に亀ちゃんと哀ちゃんですか(違
見ようかな。。。


あややといえば、今週の某週刊誌に載ってましたね。
てか、あんなの信じる人いるのか?


7月下旬っていったらハロコン真っ最中。
それで、ドラマ抜けるってのはあるだろうけどさ。
その事言ったのを曲解して、サボったって感じなんでしょうね。
都合いいことをより極端に書くのが仕事なんでそこは別にいいんですけど。


たしかに、あの視聴率じゃ中村正俊じゃなくても
「やってられないよ」
と、ぼやきたくなりそうですがw


でも、それを全部あややのせいにするのはねぇ。
そりゃ主演だし仕方ないっちゃ仕方ないけど。
悪いのは主演の演技力じゃなくて、脚本でしょ。
あれは、いくらなんでも古すぎるって。


しかも、サボったっていうののソースがドラマ関係者ってw
なんかだかなーって感じですがw
仮にドラマ関係者だったらあれだね。
「いま、人気の松浦亜弥だったら、数字そこそこいけますよ」
なんて、上司やスポンサーに大見得切った営業だねw
きっと。


アホ過ぎ。