これはもうどうしようもない気が


します。


過去ちゃいこーで鬱です。
たぶん、精神科行ったら
「軽いうつ病ですね」
って、診断されるレベルに達してる気がする。
実際、行った事はないけどw


昨日、台風きたじゃないですか?
で、台風が本格的に来る前って風はすごいけど雨は降ってないでしょ。


でさ、この時の空気の匂いって俺結構好きなの。
雨が来る時の匂いと
空き地に生えてる草草の匂いと
昼間浴びた太陽の熱を放射し終えたアスファルトの匂い。
それを全部ひっくるめて運ぶ風の匂い。


こんなのに感傷的になってる時点でかなりやばい感じですがw


で、それを目一杯感じる為に何を思ったか
ベランダに出て寝転がっちゃったんだよね。


そのままどれくらいだろ?
1時間は寝転がってた気がする。
寝るんじゃなくて、寝転がってる。
意識はあるけど、思考はない。


で、こんなことしてる間に本格的に台風が近づいてきてね。
雨も降ってきたんだけど、『もう、いいや』って気持ちになっててびしょ濡れです。
でも、なんか部屋に戻る気になれずに5分くらいそのまま寝転がってた。


もうだめぽ


orz


かなりの鬱じゃないですか?これって。


明日はテキストもらいに予備校行くんですが。
かなりヤバイな。


電車乗りたくない。
しんどい。


どうにか電車男読んでテンション上げようとするんだけど上手くいかないねw
ちょっと病院行った方がいいですか?w


しかも、予備校ってかなりドキュソ率高いし。
ドキュソな奴に普通に喧嘩売りそう。


精神的にかなりまいってます。
原因がわかんないからなおツライ。
病院行ってきた方がいいですか?w


モーヲタ式勉強法に賛成してくれたヲタさんがコメントをくれたわけなんですが。
それを確立した俺はどーしょーもない鬱に悩まされて勉強できてませんw
や、マジで。
昨日から勉強時間がマジでゼロ。
ZERO。
零。
0。


明日の久々の外出がいいほうに行けばいいけど。。。
明日から2学期始まって、厨房とか工房とかウザイんだろうな。
打つだ氏脳。。。


精神的なしんどさに反比例して肉体的にはすこぶる調子がいい。
たぶん、今までで一番調子がいいかも。
日ごろの筋トレが身を結んできた感じ。
たぶん今50M走やったら6秒切れるね。確実に。
でも、高校が終わった今一生ホンキで走るなんてないだろうけどw


久々に、青のカテゴリー読み直したけどやっぱいいね。
1〜6までぶっ続けw
こんなことしてるから勉強できないw
できる気がしないから読むんだけど。
腐女子が喜んで読んでる某テニス漫画よりよっぽど面白い。
あー久々にテニスしたくなってきたw