ヲイヲイ


とりあえず、電子レンジは当然のことながら釣りだった訳ですがw
やってくれましたね。つんく♂


後浦なつみ(のちうらなつみ)


なんか、ある意味普通に人名ですがw
文字通り、ごっちんあややとなっちの新ユニットです。
なんてーか、もろごまっとうな感じですがw


これはあれだ。なんかいろいろな事務所戦略的な臭いがぷんぷんする。
CDの発売日が10月6日。
これがかなり絶妙な時期。


紅白歌合戦の出演者が決まるのが(あんま覚えてないけど)11月頃。
それにあわせてきた感じがします。


と言うのも
いままで、紅白にはハロプロ関連のアーティストは最高で3組までしか出たことがないんですよ。


んでね。今年ハロプロから出るアーティストはおそらくこの3組。


モーニング娘。
後藤真希
ダブルユー


娘。は説明不要で出るしかないよね。
ごっちんは、来年の大河ドラマに出るから、上戸彩やタッキーあたりと絡ませたりしたい。
で、最後がビミョーなんだけどね。
ごっちんの出演理由はNHK的な要素が強いと思うの。
だから、もう1組は事務所の推したい人が出ると予想できるわけです。


で、ダブルユー
てか、後ろで踊るであろうベリーズ工房
アホみたいにベリ工を推してる今、ダブルユーと一緒に出しておきたい。
視聴率が落ちてきているとは言っても40%はあるからね。
しかも、見る人の年齢層もバラバラだし。
ここで、ベリ工を世間的にもっと知ってもらおうってのは当然の運び。
よって、3組目はダブルユーとなるわけです。


ても、今年は卒業ラッシュでソロが増えている。
今の人気や事務所の大きさ、他の出演者との兼合いを考えてもこれ以上増やすのは困難。
でも出したい人。具体的には
松浦亜弥安倍なつみ
と、二人もいる。
じゃあどうするか。


作っちゃえばいいじゃん。


こーゆーの得意だしw
みたいなね。


なっちはまだいいんだよ。
一昨年のごっちんみたいに。
卒業したばっかのソロ組は出ません。って言う言い訳が成り立つから。
でも、あややはそうはいかない。
CMにも、4本でてる。
世間的にハロプロソロの中で一番知名度が高いのが彼女。
その彼女が紅白に出なかったら、世間的には
「やっぱ、もうハロプロだめだな」
って、思われても仕方がない。


だから、ごっちんとユニットを組ませるわけですよ。
で、あやごまじゃあれなんでついでになっちも、と。
これで、全員出せる。


NHKがごねても、
「じゃあ、内の後藤は出せません」
って、強気で押したら大丈夫だろうしw


もちろんそんなことはしないだろうけどね。
その辺は大人の世界なんでw
暗に示すだけでも、十分。


こんな感じで、今年の紅白はかなり豪勢な感じになるんじゃないかなぁ?
と、妄想してしまうわけですw


写真集ゴロッキーズでソロ連続ってどーよ?
イベント参加券封入すれば、小川や新垣でも売れるっていう目算か?
安易な気がするけどな。
それでも、買っちゃう(事務所的に)楽な人はやっぱたくさんいるんだろうなw


きゃめいとれーなはかなり迷うなw
金があったら買っちゃうかも。
俺って楽な人?(爆