2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の交信

パソコンはまだ使えないんですけど。 埼玉なのにCBCラジオが聞ける。 ダメもとでやってみたらできた。 美貴様の時もやってみればよかった。 これでちゃんチャミ聞けるよ。 今日新曲だから。 嬉しかったので思わず交信

ラスト。

明後日引越しするのでたぶん今日がラストかな? 明日はあたふたするだろうし。 ネットがどのくらいでつながるかわからないので不安です。 ネット依存症です。 とりあえず今日になってあわてて録画しておいた番組をDVDに焼いてます。 大変なのはあぷろだで…

おいおい

大阪恋の歌ってなんだよ? http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/todaycd.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5364 ふざけてるの? 梨華ちゃんの卒業ソングじゃないの? てかよくわかんないけど『ABC環境キャンペーン「ガラスの地球を救え」/』 のキャン…

 ついにっっ!!

行ってきました。 EXPO LIVE PARK 2005 初めての生ごっちん。 やばすぎるよ。 かわいい。 めっちゃかわいい。 思ってたのの2.5倍ほど可愛い。 行くのを決めたのは昨日。 なんかチケットがいらないらしいので。 早めに行かないと娘。コン終わりの人が流れてく…

 あるべき終戦のかたち。

ローレライ読んでるんですけど。 てか、前にも書いたんですけど。 まだ読み終わってないってゆう。 4巻の途中でストップしてます。 だって、絶対みんな死ぬじゃん。 生きるとしてもツマブキとシイナだけじゃん。 悲しくなるのわかってるので読めません。 で…

 阿部和重

熱いね。 ごっちんとの対談が読みたかったんだけど。 何の雑誌に載ってるかもわかんないし。 ネットでの書き起しも見つからないので半ば諦めてたんですが。 先日偶然見つけまして。 ラッキー。 なんてーかただのオタさんになっちゃってる阿部さん萌えw http…

 蚊がいる。

3箇所ほど喰われた。 カユイ。 季節はずれもいいとこ。

 目医者行ってきた。

コンタクトレンズのお試し期間的なのが終わったから本格的に買いに。 や、そんなことはどうでもいいんですが。 そこで、高校ん時の友達に会いまして。 彼は、現役で金沢大学に受かって帰省中だったんですが。 眼に腫れ物ができたらしい。 や、そんなこともど…

 大乱舞。

やっと見た。 発売前日にアマゾンから届いてたんですけど。 なんとなくずるずる見ずにやっと見ました。 夢の中は卑怯だと思う。 今回の娘。ツアーのI WISHもそうだけど。 あんなん見せられたら普通涙出てくるじゃん。 ずっこい。 全体的には、たぶんDVD見…

 追記の追記。

選曲が渋すぎる件。 一曲目のレッド・ホット・チリ・ペッパーズとか。 俺でも知ってるし。 てかスタンド能力名 二曲目はよーわからんサントラ。 こんなの聴いてるんね。

追記

訛りだしてきた。 高橋愛、大女優への道。 ネタを読み終えるたびに律義に笑う愛ちゅん萌えw その笑い方がいい。 まさにキャハッって感じの。 めっちゃかわいくないですか?

 マジでちゃんチャミが高橋の件

ほんとにインフルエンザなんだね。 高橋愛よりも紺野あさ美のがよかったな。 早速噛みまくりだしw ダコダコ、イェーィ。 ダコダコ、ヨー。 モーニング娘。高橋愛のテッテケラブリー こういうの考える人ってすごいね。 てか、高橋の声ってすごいきれいだね。…

もう死ね。

リアルに。 消えてほしい。 生命保険を俺に全額ください。 や、これから始まる新生活なんですがねw やっぱりお金のコトは重要じゃないですか。 仕送りの金額についてなんですけど。 昨日書いたとおり家賃は48000円なんですよ。 で、仕送りの金額は5万円とか…

 追記

で、今駒沢までで調べてみたら40分くらいだった。 田舎育ちの俺としてはこれくらい余裕です。 行けたな。 しまった。残念です。

 ガッタス。

準優勝か。惜しい。 すっかり今日やるってコト忘れてました。 駒沢でやってたなら埼玉からがんばればいけたのかな? 距離感がまったくわかりません。 チケットとかも当日で買えたの? 平日だし何とかなりそうですけど。 実況見る限りでは監督が悪いんじゃな…

疲れたー。

埼玉行って来ました。 で、今帰ってきました。 部屋は一応決まりまして。 まだ、契約してないんだけど。 てか、契約が煩雑すぎる。 ちょーめんどい。 1K・8畳で48000円。 高いんか安いんかわかんないですけど。 いつでも入居できるってコトらしいんですけど…

やっぱり

立命館の後期落ちてた。 結局、俺は埼玉大学以外は全滅と。 一年余分に勉強してこれかよ。 もうちょっとやればよかったなぁ。 今回はし刀行っちゃ仕方ないけど。 だって、40人の定員に1000人近く出願があるんだもん。 受かんないって。 そう思うとやっぱ娘。…

 ガッタスの日記とか。

第1回「皆サマこんにちゎ☆」皆サマこんにちゎ☆ハイ!!紺野あさ美デス。。ハイ!! 今回初回ということで何書いていぃのか 迷ぃ迷ぃなんですが‥;日記みたぃにフリーで 良ぃそぅなので、フットサル話中心に〜ハローメンバー のコト、最近の小話やら、、え〜楽しん…

ちょっと奥さん

萌えますわよ。 絵がうまい人っていいねぇ。 俺は、絵が本当に苦手で。 美術の時間が憂鬱でたまらなかった人なので。トラウマですw ttp://www2.odn.ne.jp/~aam59160/illust-m1.html めっちゃ上手。 思わず勝手に紹介したいくらい。

初体験

普段入れないような物を入れないようなところに入れちゃいました。 痛い痛いって脅されてたけどそうでもありませんでした。 むしろ、ちょっとのシゲキが気持ちよかったです。 ベタにね。 コンタクトなんだけど。 ごめんなさい。 中二レベルです。 中学生のこ…

 届いたー

書類届きました。 合格証書が入ってた。 なんかうれしかったですw てか、ボードに早く行きたい。 コンサートにも行ってみたい。 ほんとにコンサート行ってみたいな。 とりあえずはFCに入ることが第一歩? 青封筒ってのを見てみたいです。 やりたいことはた…

 いぇぃ!!

合格 埼玉大学受かりました。 合格濃厚とはいえ死ぬほど緊張しました。 発表の30分くらい前には吐きそうになったりw でも何とか無事に合格できました。 めっちゃうれしいです。 正直こんなにうれしいとは思ってなかった。 第一志望でないとはいえ一年がんば…

 立命館

受けてきました。 私立受かんなかった人の救済措置。 そして、大学側の最後のかきいれ。 私立の後期試験です。 2個受けたんですけど。 一つは普通の試験。英語と国語。 久しぶりに英語を見たw ぜんぜん読めなかったね。 レベル的にはそんなに難しくなかった…

うぎゅぅ。。。

俺がショックなのはあややオタなのだからではなくあやみきオタだから。 orz ヤンタンでみきたんがあややに告白したじゃん。 26日のコンサMCではみきたんが誕生日に「一緒じゃないのはいや」って怒ってたって言ってたじゃん。 んでもって、昨日のラジオでも…

 3rd ステーション

なんかいまさらなきもするけど感想。 1.エキゾナDISCO いまさらいうまでもないエロ声ウィスパーヴォイス。 これがあるかないかで、かなりアルバムの印象が変わる感じ。 マイクの音量を上げてめちゃささやく感じで歌ったって言ってたけど、こんなんにな…