なっち天使。。。


Mステ。
かわいかったよね。


YUKIのファンでね。
死ぬほどテンパってた彼女に萌え。。。


共演できてよかったね。


新曲は結構好きですよ。
サビのトコの左右に足を上げるときのなっちがなんかすげーかわいいのw






今日でついに夏期講習が終わりました。
イェイ!!
特に何って訳じゃないけど。
朝早く起きなくてよくなるのは嬉しいな。
終わった後もちゃんと勉強できるかどうかがポイントなのでやっていきたいなと思います。





今日のM捨てで、嵐見て記憶の奥底にあった嫌なことを思い出してしまった。
娘。の事少し詳しい人なら分かると思うんですけど。
二宮ってさぁ、ご(ry
ごめんなさい。
送っちゃいけないあの子にメールを送るくらい凹む〜w


今日は近所の盆踊り大会。
音楽がすげーうるさい。
勉強に集中できひん。


って思ってたら。。。
恋のダンスサイトがかかってる。
なんで?盆踊りじゃないの?
いいんだけどね。
後で弟に聞こう。