なんか

モーヲタニュースに紹介されてました すっげー。 大手サイトに紹介されるのは モーヲタ式勉強法に続いて2回目です。 http://d.hatena.ne.jp/miyabi_iro/20040825 ので、このまま移動するのがもったいなく感じましたw だから、おんなじはてな内だけどリンク…

超長放置プレイ

ずっと放置してた。 なんかもう存在を忘れてたね。 で、そんな俺が書きたいことができたの。 てか、自慢させて。 家庭教師始めました 中3女の子。 めっちゃかわいいの。 めっちゃかわいいの。 めっちゃかわいいの。 ごめん。意味もなく3回言ってみた。 初日…

当たった。

握手会。 ハガキ届いてないから諦めてたのに。 今、確認したら当選してたよ。やったーーーーー!!11!!!! うん、作戦勝ち。 一番人口が少ない名古屋の朝一Aチーム。 DDだからこそできる作戦だなw やっべ。 紺野だ。どうしよ。 なんて声かけよう。 …

 もすかう

マイヤヒーより笑える。 深夜に声出して笑ってしまいましたw http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420 シャアのくだりとムスカのくだりがマジ最高。 センスを感じられずにはいられない。

 恋愛診断?

統計に基づいてるからなぁ。 信用しなきゃいけない感じだよなぁ。 http://hanihoh.com/love/ で、これが俺との相性チェックらしいです。 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%89%EB&mystat=878425809 で、おまけでこれが眞鍋かをりサンとの相性チ…

 テスト終わった

二つの意味でね。。。 3つは落とした。 4つ落としたかもしれん。てか、必修落としてるしね。 寝坊で。 ありえれいな 前期取得単位(予想)11 おいおい、こんなんで大丈夫なんか? てか、完璧にとってても19っていう。 後期はちゃんとまじめに授業受けよう…

申し込んだ。

東名阪。 てか、娘。のCD買うの初めてだ。 てか、シングルCDを買うこと自体初めての経験だ。 こんな俺でも買ったんだから売れるかなぁ。。。 酢地図の糞曲が一位だし。 二位はガンダムか。。。 で、娘。さんは三位。 まぁ、オリコンはやらせだからな。 …

明日テストだけど

もう知らない。 寝る。 会計学なんてわかんねーよ。 てかんそんなんに興味ねえよ。 マジで。 微分解いてたほうがまだ面白い。 とりあえず、まったく出てない民法をテストだけ受けるかどうか。。。 なんか難しいらしい。 でも、毎週法律のできる行列相談所(違…

ごま紺あたったぁぁ

ソニック昼があたった。 イェイ。 知り合いにあわないように祈ってますw

 ハロコン行って来ました。

やばかった。 やばかったね。 ごっちんのDPGOがやばかった。 this is 運命もやばかった。 すっげ面白かった。 ほぼ徹夜でいったけどチョー楽しかった。 文章が頭悪すぎになるくらい楽しかったw 初めてコンサートに行ってわかったこと。 ・とりあ…

 イライラ

自分のほしい情報が手に入らないときってのはどうしてこんなにむかつくんだろう? もうね。 PCの前に座ってる限り一般情報ならすぐ調べられる自信があったの。 なんだかんだでネット暦とか何気にモーニング娘。の歴史と同じくらいだし。 でもだめだぁ。。…

 なんかチョー久しぶり

もうすぐネットがつながりそうです。 でも最近は新しい電波が飛んでてそれがすこぶる調子がいいw 結構な確率で繋がるので自分の必要ないかなぁとかも考えてたりw てか、この辺はヤフー繋がってないんじゃなかったのか? ダメって手紙来たのに。 俺の電波は…

ガンダムのOPが気に入らない。

てか、もっとテンション上がる曲にしろよ。 あんなバラードちっくなのじゃ萎える。 せめてEDで使おうよ。ケミはさ

俺も

こんな従妹がほしいと思った http://www.geocities.co.jp/vippersonals/hyde/hyde.html バイトのため寝ます

なんで俺は長男なんだろう?

http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/ http://www.geocities.jp/vippersonals/hyde/yuki.html こんなお姉ちゃんが欲しかった。 妹でも可 バイトのため寝ます

なんかウチの大学で

ドラゴン桜の撮影あったらしいよ。 知らんかったし。 某山Pは比較的どーでもいいけど阿部寛はちょっと見たかったなぁ。 それ以上に長澤まさみが見たかった。 てか何でこんな大学で撮影? もっと都会なトコですればいいのに。 げーのー人見たくて関東来たん…

前半総評

オランダ強すぎ。 多分優勝するね。 4-3-3がしっかり機能してるもん。 タマにあってない時もあるけど個個人が強すぎ。 なんだあれ? あれで俺とタメもしくは年下だもんな。 ほとんど犯罪w 日本。 頑張ってはいる。 けどレベルが違う。びっくり。 攻撃ね仕方…

ヤバイ

早くも虐殺の予感。 0-5とかそーゆーのはもう避けたいな

もうだめぽ

小野が疲労骨折とか。すっごい負ける雰囲気がほとばしるんですけど。 小笠原入れるなら10人でやらせて下さい。マジで。 柳沢より大黒のがいいって。 マジで負けそうだよ

以外と

世間は狭いらしいよ。や、狭いってのはニュアンスがちょっと違うけど。 同じサークルの仲いい友達の内二人がにちゃんねらーだったよ。 しかも一人は女の子だし。 初めて見た。 すげー。 恋愛サロンたまに見て笑ってるんだけど。 メールの内容くらい自分で考…

追記

だから何故あそこでスライダーを投げないのかと小1時間(ry 気持ちより先に適当に言葉をだすのはホントによくないよ

う〜んと

俺の130km/hの棒ダマも結構捨てたもんじゃないらしいです(謎 生命線のスライダーをここぞって時に使おうとしないのは俺の悪いクセです(謎 で、結局棒ダマをど真ん中に放っちゃうっていう(謎 でもその前に投げてたボール2コ分はずすタマにキレるシュートがき…

紋舞らん

がテレビにでてる!!111!!! なんか照れるねw びっくりして思わず交信

 トリビアぁぁ

ラブマの法則とか。 おいおい。 今更かよ。 せっかく見たのに。

えーっと

普通にエリちゃんがタイプです。 なんかこうぎゅーっとしたくなるみたいな。 でも、ミノリちゃんもタイプです。 なんかこうぎゅーとしたくなるみたいな。 でももっと言えばごっちんが好きです。 なんかこう崇拝したくなるみたいな。

 ちょっと笑った。

4/13 ○楽天 11−9 ソフトバンク 4/14 矢口真里がモーニング娘。を脱退 4/15 ●楽天 3−6 日本ハム 4/16 ●楽天 3−5 日本ハム 4/17 ●楽天 2−7 日本ハム 4/18 ●楽天 3−5 西武 4/19 ●楽天 1−4 西武 4/22 ●楽天 1−5 ロッテ 4/23 ●楽天 4−12 ロッテ 4/2…

 POPJAM

gj よかった。 よっちゃん最後の最後に梨華ちゃんに告白とか。 泣ける。 そしてニヤニヤが何故かとまらなかった

 梨華ちゃん

が卒業しちゃうのに。 今日授業なんて出なければよかった。 今日バイトなんかサボれがよかった。 そして武道館に駆けつければよかった。 明日はいけない。 サークルの新歓合宿。 朝一。 なのにまだ準備してない。 しなきゃ

 三竹占い

俺の中のソニンのイメージが完璧に殺戒な件について 違和感アリアリなんですけどw 俺キモイw 殺戒また読むかぁ てか、部屋の掃除しなきゃ。 寝よう

 やばい

本気で風邪引いた。 声がやばい。 風邪引いても声がかすれることなんてないんだけど。 めっちゃ声かすれてる。 魅惑のヴィスパーヴォイスw エキゾなDISCOとか歌いだしそうw 治さなきゃ。 だるくはないんだけど。 明日あたり熱が出てそう。 早めに寝る…