ドキがムネムネする。


こんなアホなことを言ってしまうくらいドキドキですw
サッカー始まるよ。すげー楽しみ。
勝とうぜ。てか勝つよ。


で、今日漫画を読んでたら、中から3000円が出てきた。


記憶をたどってみると、半年ほど前おばあちゃんがくれたお金。
持っとくとすぐ使っちゃうから、隠しておいてそのまま忘れてたらしい。


偉いぞ。半年前の俺w
これで、紺野の写真集が買えるw
お金の面で不安があったんですが、これで
完璧です!!


うたばんなんですが、結構おもしろくない?
キングコングが出る時点で紺野と絡んでヤだなと思ってたんですが。
おもしろかった。


ボケなきゃダメなところで、
すごい嬉しそうな顔で
「かき氷です」
っていっちゃう紺野が可愛すぎるw


ごとーさんと一緒に食べたんだろーねw


芸人と絡んでるときの紺野はおじゃマルモードなんだねw
好きだからいいけど。。。


でも、秀逸だったのはカンニングとの美貴帝
言うことない感じなんですが。


「初対面なんで美貴ちゃんとか止めてもらえます」
この時の目。
コワッ!
きっと、ハァーンってなった人多数w
きっと、ミキサマミキサマオシオキキボンヌってなった人多数w


劇団ひとりはスルーで。。。


新曲はね。
今年一番の楽曲じゃないかな、と個人的には思ってます。
ドゥワップ調の曲でイイ感じ。
何回でも聴きたい感じの中毒性の高い曲ですね。


電話は進化したの♪


の紺野がとても好きで。
きっとごとーさんを思い浮かべながら歌ってるんだろうな。とか思ったりw
でも、きっと間違ってないよね?
だって、ごとーさんのこと話してる時の顔になってるもんw
すげー萌えるな。


美勇伝は明日書くことにします。
今日のちゃんチャミ聞いてね。
梨華ちゃんがどんな感じなのかとか。
どういう風に伝えられたのかとか。
聴けたらいいな。
そしたら邪推という名の妄想でなんかいろいろ書けるかもw


かしましのメイキングで、
「お昼ごはんで〜す」
の紺野がとても生き生きしててかわいかったw
ホントに食べるのが好きなんだね。


明日はポチタマにダブルユー