なんだかなぁ。


こう、一日中家にこもってるとなんも書くことがないよな。


夏期講習終わってから本格的に生活習慣が悪くなってる。
朝4時に寝て昼12時に起きる。みたいな。
これでも、8時間睡眠だから眠たくはないんだよね。
しかも、飯作ったり買ってきたりするのがめんどいから
今日は夕飯の一食だけだし。
体重がどんどん減ってく。
ちなみに今の体重は、献血をさせてもらえないレベルですw
むしろ、献血したらそれ以上の輸血をされる感じw


で、今日なんか完璧一秒も外に出てないから
12時から18時くらいまで、ぶっ続けで勉強。
英語長文の全訳をルーズリーフにひたすら書くから手がしんどい。
勉強程度でしんどくなるなんて、鍛えなきゃダメだな。


六時間連続とかリアルにしんどくて集中力は切れ気味なんですけど。
夏休みを征するものは受験を征す。って言っても
受験を征する人が受験を征するわけだからねぇ。。。
どっちにしたってやらなきゃなんないし。


今日誰ともしゃべってなくて
なんか、廃人ぽいな。なんて思ってたり。
これからこの生活は当分続きそうだけどさ。


そんな、廃人一直線の俺に精神安定剤を注入することを決めました。


それは………。


二人ゴト〜a close friend〜をDLすること。
あいぼん&コンコンの回です。
今、二本目DL中。
ホントにナローバンドってしんどい。
内の親頭悪すぎ。いいかげん変えろっての。


あー見るのが楽しみだ。
勉強の合間の楽しみってことで
1時くらいに見るのがベストな感じかな。


いや、もうね。
自分のことは自分がよく分かってるよ。
浴衣の2人に撃沈することは火を見るより明らかさw
確実に今から約5時間後の俺は萌え死んでるよw


ってことで
いまから、ちゃんチャミ始まるまで気合入れなおして勉強したいと思います。






ガーナには一矢報いたね。
徳永でイイと思ってたけど、やっぱ石川イイね。
2006年にこの中の何人がA代表入りしてるか楽しみです。
アテネオリンピックお疲れ様でした。


山本監はなー。
選手スカウトする能力は高いのに
選手起用する能力は高くないよなw
監督よりもコーチの方が向いてるね。彼は。