なんてーかごめんなさい


今日本屋でCD返す時に中学時代の友達と会ったの。
以下、その時の会話。


「おー久しぶり。勉強しんでいいの?」
「お久。や、今までしててちょっとCD返しにきたの」
「ふーん。で、何借りたの?」
「………GLAYとか。。。」
「そっか。ちょっと座って話さん?」
「いいよ」


orz


ウソは言ってないよ。ウソは。ホントのことも言ってないけど。
娘。のみんなゴメン。
ダブルユーの2人ゴメン。
ごっちんゴメン。
なっちゴメン。
カン紺藤のみんなゴメン。
あやや借りてすらいなくてゴメン。(ぉぃ


借りるときも、GLAYのシングルを一番に上にして借りたさ。
まるで、AVを初めて借りる高校生の図さw


あ、ちなみに俺はAVなんか借りたことありません。
マジで。いや、ホントに。
そんな事しなくても今は便利な世の中になったもんです(ぇ?


で、その本屋は立ち読み客ように、ソファがあって。
そこに座って、近況報告などをしておったのですが。。。
そこに鳴り響くメール着信音。
もちろん、着信音は女子かしまし物語


「それ、何の着メロ?」
「あー、昔のGLAYの曲」
「あっそうなの?なんか変な曲じゃね?」
「そんなことないって。結構いい曲よ」


orz


なんかいろいろ申し訳。
GLAYごめんね。
もう何だよホントに。
ピンポイントすぎるだろ。いろいろさ。
てか、昔のGLAYの曲で信じるなよ。


余談。
そいつ中京大学に通ってるんだけど、
学食で、普通にハンマー投げの室伏に会うらしい。
なんかすごくね?