2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぎゃぁ

一言だけ言わせてくれ。 川口さいこーーー!!! 勉強時間 7時間 全訳長文 2題

ルパン3世〜

勉強できねえ。 テレビ局の陰謀? 勉強時間 7時間30分 全訳長文 2題

恋と愛と笑〜♪

愛しさと切なさと心強さと〜♪ ちなみに俺は満点でした。 うたばんには何の期待もしてなかったけどね。 全然面白くなかった。 ダブルユーひいてはモーニング娘。の常識がないのをいじるのはそろそろやめたどうだろう? しかも歌は梨華ちゃん、ミキティ、ダブ…

何も考えてないや

考えてることといったら、 電車であった亀井ちゃん似の子とどうやったら知り合いになれるだろう? ということぐらいw 昨日うたばんでないのって書いたら早速明日出るぽいですね。 今回は、芸人とか元B級アイドルとか出ないんで一安心w サッカーアジアカッ…

偏食と寝不足が自慢になるようじゃ♪

寝不足して勉強するくらいじゃないとねぇ。 で、それを少しくらい自慢してもいいじゃん? で、女子かしまし物語のDVDなんですが、買うことに決めました。 でも、ただ買うだけじゃ芸がないんで、誓約と制約を定めようかと思います。 来たる8月8日の全統マ…

27時間テレビとかなんとか

見たよ、見きったよ。 てことで、今年の27時間テレビは例年にないおもしろさだったね。 片岡飛鳥ちゃいこー とんねるずの漫才おもしろかったし、 テレ朝とフジはがんばったし、 スマステーションのプロデューサーの小芝居は見てて、ドキドキだったし、 さん…

眠すぎる

27時間テレビぶっ続けで見てたんで限界よろしくです。 感想とかはまた明日で。

やべー

27時間テレビがおもしろすぎる。 笑わず嫌い見ながらケータイより交信

 二者面談

あんな気合入れていったのに… チューター、クラス知らないのかよ。 心配して損した。 勉強時間 8時間 全訳長文 3題

ミュージックステーション

よかった。 久々のいきまっしょいも見れたし。 もうね。ダブルユーの二人しか見てなかったんですが(w 初登場のときはすごうね。幼い。 某グラサンの司会者も言ってましたが、 本当に稚児行列みたい。 ハピサマのセリフの部分は変えてくるとは思ってたけど…

 決戦は金曜日

某サッカー大会を応援していたり すごくすごく好きなのに素直になれなかったり テールランプの点滅がア・イ・シ・テ・ルのサインだったりするなかで 決戦は金曜日なんです(w つまり明日が決戦です。 決戦にはまず身だしなみが大切です。 髭をそって(あん…

蜃気楼と青春

ごっちんとあややなんですけどね。 オリコンの初登場の順位がごっちんが九位で、あややが三位。 両者にすごい差があるみたいに見えるんですけど。 でもね。 売上枚数は変わんないんですよ。 ごっちんが2.5万枚で、あややが2.6万枚。 このへんに事務所の推し…

なんかおかしい

曜日感覚がない。 今日ってちゃんチャミの日じゃないっけ? 5日間同じ授業で、見るテレビはサッカーくらいしかないから曜日あんま意味なくなってきた。 てことで、ついさっきまで今日は木曜日だと思ってました。 じゃあ、今日はマガジンとサンデー発売日だ…

 懸命に生きてりゃ商売繁盛〜♪

わろとけば、いいってもんじゃありません。 懸命に勉強してますよ。 弟が明日から夏休みだけど、全然うらやましくないです。。。 勉強時間 8時間 全訳長文 2.5題 12時間はムリだって。 自分で目標立てておいてなんだけど。 10時間に下方修正です。。。 …

期末テスト

ダブルユーが出るんでね。 勉強なんかしずにこっちを優先(w 一番おもしろいはずの答え合わせをやらないでこのおもしろさ。 FNSもディレクターがセミプロクラスを選んでるんだろうけど。 てか、東海テレビが色物ぞろいだと思ったのは地元だからか? でも…

海は広いな、大きいな〜♪

泳げないんで。 海なんて行きたくないです。。。 期末テストのダブルユーはまた明日ということで。 勉強時間 8時間30分 全訳長文 3題

 夏休み〜♪

そんなのないって。 海の日もないよ。明日も夏期講習だもん(泣 今日朝から参考書発掘の旅に出てたんですが。。。 捨てられてました(泣 教科書とプリント類は捨てていいけど参考書は捨てるな。 って言っておいたのに、聞き入れてもらえてなかったようです。…

ハロモニ。チェック

この番組は関東地方で4月18日に放送されたものです(泣 どのくらいかって言うとラッキーチャチャチャをスタジオで歌ってるくらいです(泣 駅前交番物語がおもしろかった。 六期がワルになってるの。 れいながやけに似合ってた(w 地元じゃ結構ワルだった。…

 今日から夏期講習ですよ。

すでにくじけそうなんですけど… 英語頑張るしかないな。 数学頑張るしかないな。 古文頑張るs(ry 化学頑b(ry 日本史g(ry 全部はできないんで(w 英語重点的にやってこーぜ。 去年学校で買ってまったくやらずにどっかやった 英語長文のテキスト…

かしまし、かしまし〜♪

アンデュって言う地方番組で 女子かしまし物語のPVがやってたので見ました。 萌え。。。 ちょーほしい。DVD買っちゃおうかな。 金がない。 めがねミキティがすごい萌えまつ。 あややのドラマはもう見ません。 仔犬のワルツは俺的にはすごい楽しめたんだ…

しまったぁぁ

俺って、閑話休題の使い方間違ってるじゃん。 初めて知った。 恥ずかしい。 でも、きっとおんなじ間違いしてる人多いはず。。。

熱いって

気温が体温を越えたら「暑い」じゃなくて「熱い」と表記すべきだと思った今日この頃。 予備校の前の歩道橋にテレビがきてた。 多分異常に熱いとか何とかそんなかんじのレポなんだろう。 やけに嬉しくなってしまった。田舎ものの佐賀orz 二人ゴト。 道亀なん…

夏が来〜る

もう来てるわけなんですが。。。 サクセスクリニックなー、国語よかったんだけどな。 英語がなーーーー。 マジで凹む。 うちの校舎の平均点が低いことを祈るしかないな。 チューターに泣いて頼めばクラス上げてもらえるかも(w 数学やるか。 数学もスペード…

ああ無情

人間てのは何で、テストが近いと勉強以外のことがしたくなるんでしょうか? これを現実逃避以外の理由で論文にしたらおもしろいんでしょうが、 俺には現実逃避以外の理由は思いつきません(w 今日のスケジュール 11時起床。 立ち読みしに行く。シュートの…

Happy Birthday!!

道重さゆみちゃんお誕生日おめでとー。 まだ、16歳か〜 って書こうとしたら違うし。 15歳だし。びっくり。 でも、下の弟よりか年下なので大丈夫です(何が? お誕生日おめでとー これからも、きゃわいいシゲさんでいてくださいでし。 あなたの道重さゆみ…

お疲れ様

いろいろなことに対してお疲れ様。俺。 てか、俺ってこんなにお酒弱かったっけ? 「ちょっとくらい酒入ってた方が能率上がるかも」 なんてアホな考えの元缶チューハイ一杯飲んで勉強したんだけど、全然ダメ。 なんか酔っ払い一歩手前の状況になっちゃって、…

なんだかなー

今日で予備校の一学期終わり。 明日あさって休みでその次テスト。 今日帰ってから勉強するつもりが、見事爆睡(w スマスマ見て今にいたる訳ですが。 勉強しなきゃいけないので、ちょっとお休み。 フットサル。 今度は勝てそうだよね。 てか、半年間練習して…

 ハロモニ感想

とは言っても三ヶ月遅れなんすけどね(泣 この放送は関東地方で4月11日に放送されたものです(泣 今回のメインゲームは、芸能界で必要なのは運。 よって、恥ずかしいシチュエーションを相手に言わせて、自分は言わないようにしよう。 というイマイチ訳分かん…

ごっちんのアリゾナの魔法

よかったよ。めちゃかわいかった。 ダブルユーのときもそうだったんだけど、金がかかってるね。 オールロケ。歌セットも金かかってる感じだし。 さすが天下のTOYOTA。純利益1兆円は伊達じゃないね(w いるかと戯れるごっちん。 すげーかわかった。 ウエット…

追記

書き忘れてた。 例の女子高生に答えを聞いちゃいけません(w ごめん。それだけ(w