ヤバイ


もうやばいくらい今日勉強してない。
勉強時間ゼロ。
ちょっと格好つけるとZEROw
でも、時間が増えるわけじゃないしw


もう8月ラスト2日だし、もういいかな。(たぶんダメw
燃え尽き症候群です。
もう、今日明日ゆっくり休む。
やっても、長文1題かな。
毎日やらないとすぐ忘れちゃうから。特に英語は。


ハロモニ。のビデオ見ても
二人ゴト見ても
紺サのDVD見ても
やる気でない。
しんどい。
勉強したくない。


鬱だ氏のう………


死なないけどね。
ちょっとホントにもう辛い。
これ以上成績上がる気がしない。
なんか今までにないくらいナーバスになってます。


そういえば3日ほど前に
ベリ工夏焼雅たんの誕生日だったらしいですね。
何歳?
12歳くらい?
小学生じゃん。


でも、Mステに出た時たぶん一番かわいかったね。
梨紗子もかわいかったけど。


ここで、誤解しないでほしいのはここでいうかわいいとは萌えとかハァハァなかわいさでなくて
愛玩動物を愛でる時のようなかわいさなのれすよ。
…マジだよ。
…信じてない?
や、ホントにロリじゃないから。


俺の中でれいなは守備範囲だけど
雅たんは守備範囲じゃないですw


なんか、上手にまとまらないところで
しゅーりょーw