2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込んだ。

東名阪。 てか、娘。のCD買うの初めてだ。 てか、シングルCDを買うこと自体初めての経験だ。 こんな俺でも買ったんだから売れるかなぁ。。。 酢地図の糞曲が一位だし。 二位はガンダムか。。。 で、娘。さんは三位。 まぁ、オリコンはやらせだからな。 …

明日テストだけど

もう知らない。 寝る。 会計学なんてわかんねーよ。 てかんそんなんに興味ねえよ。 マジで。 微分解いてたほうがまだ面白い。 とりあえず、まったく出てない民法をテストだけ受けるかどうか。。。 なんか難しいらしい。 でも、毎週法律のできる行列相談所(違…

ごま紺あたったぁぁ

ソニック昼があたった。 イェイ。 知り合いにあわないように祈ってますw

 ハロコン行って来ました。

やばかった。 やばかったね。 ごっちんのDPGOがやばかった。 this is 運命もやばかった。 すっげ面白かった。 ほぼ徹夜でいったけどチョー楽しかった。 文章が頭悪すぎになるくらい楽しかったw 初めてコンサートに行ってわかったこと。 ・とりあ…

 イライラ

自分のほしい情報が手に入らないときってのはどうしてこんなにむかつくんだろう? もうね。 PCの前に座ってる限り一般情報ならすぐ調べられる自信があったの。 なんだかんだでネット暦とか何気にモーニング娘。の歴史と同じくらいだし。 でもだめだぁ。。…

 なんかチョー久しぶり

もうすぐネットがつながりそうです。 でも最近は新しい電波が飛んでてそれがすこぶる調子がいいw 結構な確率で繋がるので自分の必要ないかなぁとかも考えてたりw てか、この辺はヤフー繋がってないんじゃなかったのか? ダメって手紙来たのに。 俺の電波は…

ガンダムのOPが気に入らない。

てか、もっとテンション上がる曲にしろよ。 あんなバラードちっくなのじゃ萎える。 せめてEDで使おうよ。ケミはさ

俺も

こんな従妹がほしいと思った http://www.geocities.co.jp/vippersonals/hyde/hyde.html バイトのため寝ます

なんで俺は長男なんだろう?

http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/ http://www.geocities.jp/vippersonals/hyde/yuki.html こんなお姉ちゃんが欲しかった。 妹でも可 バイトのため寝ます

なんかウチの大学で

ドラゴン桜の撮影あったらしいよ。 知らんかったし。 某山Pは比較的どーでもいいけど阿部寛はちょっと見たかったなぁ。 それ以上に長澤まさみが見たかった。 てか何でこんな大学で撮影? もっと都会なトコですればいいのに。 げーのー人見たくて関東来たん…