ダブルユー


堂本兄弟はよかったね。
ダブルユーの2人はなんてーか、かわいいw


一問一答でおもしろかったのは、他人にされて嫌なことは何?って奴。
ののの鎖骨触られること。
これって亀ちゃんと同じだよね?
なんかすげー触りたいな鎖骨wどんなリアクションすんだろ?


モノマネはね。ののがウドのやるって言ったときテレビの前で止めたんだけどねw
や、あれはあれでかわいいんだけども。
ニワトリもね。BREAKTHOUGH自分をぶち破った感じだけどさw
あいぼんのたまちゃんアンドまるちゃんもおもしろかったしね。


写真でね。プリクラがたくさん貼ってて。
その中でさ。キスプリとか。
俺にどうして欲しいんですか?
氏ねと?萌え死んじゃえと?


あれはだめだって。HEY×3で見てるけどさ。
改めて見ると、やっぱりすごい破壊力w


生バンドの歌も良かったね。
ナマズはうろこがな〜い♪
も慣れればそんな気にならないし。
あれは結構いい歌な気がする。


違うか?
クソ曲に慣れすぎてイイのとそうじゃないのの区別がつかなくなってきたのかな?
つんくPの狙い?
や、でも、俺は自分の感性を信じたいと思いますw


日本負けるし。
ハロプロに続けなかったね。


立ち上がりの二失点は痛いな。
確かに完璧に崩された失点はなかったけど失点は失点だし。
実力の差がでてた感じの試合でした。


何も言うことはないです。
残念でした。


これで、またマスコミとかに谷間の世代って書かれるのかなぁ?
かわいそうな気もするけどね。
結果残せなかったんだし。
消化試合となってしまったガーナ戦だけど一矢報いて欲しいです。


素で勉強時間を書くのを忘れてる毎日ですがw
もうめんどいから書くの止めるよ(ぉぃ


でも、一冊長文の参考書やり終わった。
頑張ったね。
早速今日本屋行って新しい長文の参考書を買ってきました。
9月6日くらいまで休みなんで。
それまでに終われたらすごくないですか?
ハードル高いな。。。


ついでに数学の黒本買ってきました。
一日一題ずつやってきます。
長文に飽きたときとかにね。






最近は、紺野の写真集を見たごとーさんのリアクションを考えてます。
ハイ、アホです。知ってます。知ってますともさ。
別にいいじゃん。
紺野はごとーさん大好きで。
ごっちんは紺野大好きなんだよ。
2人とも、二人ゴトはきっちり録画してみてんだよ。
ライブDVDも2人でじゃれ合いながら見てるんだよ。
写真集とかもごっちんはもらわなくても5冊くらい買っちゃうんだよ。


写真集楽しみでつ、。、。


ああ〜また明日会えるといいなぁ〜
あ〜あ〜ああ、憧れのひ〜と〜♪