つかれる。


人生に疲れました。
でも、紺野の写真集見るまでは死んでも死に切れないのでそれまでは生きてようと思いますw


火曜日からやり始めた参考書は4日目で、20題終わりました。
結構なハイペース。
でも20題中4題くらいは前の参考書と同じだったんでスルーしたんですがw
長さ的には30〜40行の長文なんで今までやってた奴の約2/3ってトコです。
だから、ちょっと楽。
でも、難易度的には少し難しいかな?たぶんだけどw


英語だけにかかりきりじゃなくて、数学もやんなきゃダメだからなぁ。
夏休み、あと一週間伸ばしてほしいです(切実
最後に日本史の講習受けたのが失敗だった。止めときゃよかった。


最近はスポーツの祭典ばっかりなんで嬉しいです。
おもしろいテレビやってないから、勉強に集中できる。
基本的にサッカー以外は見ないんで。


なので、今日の女子サッカーは多分見ますw
アメリカ戦。
勝てるかなぁ?ムリぽい?
でも、世界ランクは安易に信用できないってのは良いほうでも、悪い方でも日本が証明してるんで。


二人ゴトの感想はまた明日にでも。。。