2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 終戦のローレライ

ヤバイ。 面白いよ。 2巻までしか読んでないけど楽しい。 映画化前提で書かれたらしいんだけど。。。 肝心の映画にはフリッツ・S・エブナーでないし。 大丈夫なのか? てか、彼2巻の時点でなんか死ぬ気配がプンプンするんだけど。 好きなキャラなので死にま…

 3rdステーション

買ってきました。 てか受験の帰りに大宮駅で買ってきましたw 感想は長くなるのでまた明日で。 一言で言っちゃえば『買えっ!』って感じなんだけどねw

受験

やってきました。 疲れた。 ても、もう3日前なんだけどね。 何とかできた感触はあるんだけどなぁ。 河合塾は埼玉大学の問題は答えだしてくれないので答え合わせできません。 東進かどっかはやってくれるらしいけど、ID登録とかしなきゃだめだし。 センター…

3rdステーション

まだ買ってないよぉぉ。 ( ´ Д `)<……… ごっちん、違うんだよ。 買いたい気持ちは痛いほどあるんだよ。 でもね、ハロプロの曲聞いて勉強すると頭悪くなるって言うジンクスが(俺の中に)あるんだよ。 ( ´ Д `)<……… や、違うよ。ごっちんやその他ハロプロ…

 ちけー。

もうすぐだよ。 25日だもん。試験。 英語250/450 数学350/450 とれば死んでも受かる。 最低ラインは二教科で410点。 これでも運がよければ受かる。 安全ラインだったら520/900ならおそらくは大丈夫だろうかと。 問題によるけど数学は300〜400はいく。 03だっ…

 川口〜

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/?1109073602 脅威の回復力を見せますように。

 やばい。

今日まったく勉強してない。 死にそう。 てかさ。 新幹線で受験当日に埼玉まで行くつもりだったのにホテル予約とか。 勝手に予約すんなよ。 せめて俺の了承を得てからにしようよ。了承しないけど。 暇じゃん。 夜とかたまらなく暇になる予感がぷんぷんするし…

 ポルノグラフィティ。

最近聞いてるんですけど。ベストのやつ。 そん中にねラビュー・ラビューって曲があるんです。 もうね、まごう事なきいしよしソング。 >>僕がちょっとした考え事していたら 君が僕以上に深刻な顔だった。 とか >>僕がからかってキスするの嫌がったら 事の重大…

ごっちんが

ごっちんが可愛すぎる件について。 はねトびのカワイイ。 とりあえず、芸人のムカつく行為は華麗にスルーするとして。 かわいすぎる。 スタッフはとりあえずハロモニを見ろと。 あんな綾小路きみまろカツラなんて目じゃないんだよ。 こっちはマキエルやって…

人類は滅ぶべきだと思う

 明日。

合格発表です。 この二校が一校も受かってなかったら事実上滑り止めなしです。 国立一本。 怖すぎ。 午後から発表なのでがんばって起きます。

 おー。

なんか、日記書く画面が変わってる。 強調とか文字に線引いたりだとかが簡単にできるようになってるらしい。 その他便利な機能が簡単にできるようになってるぽい。 やってみたかったけど、やり方がわからなかった俺としたらちょっとうれしい。 でも、いざや…

あぎゅぅ。

試験近ぃ。 宿とかは友達の姉ちゃんに頼んだんだけど時期的に遅すぎたようで。 無理な注文してゴメンネ。 でも、午後からなんで当日でも大丈夫ぽい。 7時に家出れば11時半には大学につくらしい。 すごいな。新幹線。 数学が進まない。 難しい。 赤本ってみん…

 やばぁい。

なんか俺の勉強計画が崩れつつある。 数学が思ったよりしんどい。 範囲が全部だもん。 絞れない。 河合塾のテキストで勉強してるんだけど。 完成シリーズの後半の答えがない。 どーしよ。 てことでケンジは俺に答えを謙譲すればいいと思う。 受験票が届いた。…

なんてーか。

あれだね。 火曜日にぃ、はねるのトびらにぃ、ごっちんがぁ、でるらしいじゃぁん。 ぁぃぅぇぉはムカつくね。 自分でやっといてなんだけどw やだね。 もうね、不安で胸が張り裂けそうですよw うたばんで紺野と絡んでくれるのもいやだったのに。 コントです…

 対北朝鮮雑感。

とりあえずは勝ってよかった。 4-0とかは俺もちょっと展望が甘かったね。 北朝鮮は実際予想よりも強かった。 今季から名古屋に移籍する選手(名前失念)はいいアクセントになってて面白いプレーを何回かやってたし。 でもね。 それ以上に日本は弱すぎた。 代…

やべぇ

後5時間で北朝鮮戦だ。 緊張してきた。 や、絶対勝つけどね。 マスゴミに踊らされるようなアホなフットボールファンじゃないんで。 でもさぁ、最終予選じゃん。 02のときは予選なかったし。 98のときは小6でほとんど覚えてないし。 94のときなんてなおさらだ…

 うわー。2

☆さんすごいよ☆さん(謎 と埼玉大学を受ける俺が言ってみる。 死ぬほどマターリ。 普通、なんかトラウマになっちゃうくらいの罵声が飛んでくるもんなんだけど。。。 しかも携帯からだし。 もろ、女子高生だな。

 うわー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000062-mai-soci 俺なら、事故でパニクっちゃた風にしてバス会社から慰謝料をふんだくるな。 で、大学には救済を申し込んできっちり受験する、と。 完璧くない?

 あいぼん

一日遅れですが。 てか、すっかり忘れ(氏 たんじょーびオメデトー。 ダブルユーのサブリーダーとしてもこれからもがんばって。 てか、今年になってから使い始めてる関西弁が可愛くて仕方がないのは俺だけではないはず。 たしかPOP JAMで宣言してたけどホン…

 久しぶりに

泣いたよ。 彼氏は空気嫁と500回くらい言いたい。 で、思いっきりとび蹴りをかましたいです。 ちょっと長いけど読んでみて。 http://nini.blogtribe.org/entry-5f0c8b97137188f4e1abaccfe50d75ed.html

 結果発表。

落ちたぁーーーー。 orzorzorzorzorz 死にたい。。。

 後二時間弱

で合格発表なんだけど。 一秒も寝てないね。 で、今めっちゃ眠い。 でも今寝ると3時くらいまでは起きない自信があるからもうちょっと我慢。 きっと二時間後には泣き寝入りすることでしょう(泣 でも、あれだね。 家族があわただしく朝の準備してるときにのん…

t* 合格発表まで

後、9時間くらい。 なんか緊張してきた。 私立なんだけど。 受かってたらやっぱり楽じゃん?精神的に。 受かってますように。。。

 芥川賞

阿部和重さん。 珍しいことに一冊も読んだことないんだよね。 芥川賞だの直木賞だの横溝正史賞だの受賞される前に読んでるってことが結構多いのに。 芥川賞の作品はあんま好きくないんだけど、なんとなく。 でもこの人のはぜひ読みたいね。 てか、ヲタなら読…

 カッチョイイゼ!JAPAN

結構いい曲だと思うんだけど。 お肉スキスキで農水省と絡み エコモニ。で環境省と絡み 今度の美勇伝で国土交通省と絡む。 山崎会長はいったい何を狙っているんだろう? 政界進出とか? ないね。 てか、その全てに梨華ちゃんが絡んでるっていう。 彼女はかな…

 書いたことが全部消えました。

最悪です。 明日またおんなじこと書くよ。 凹む。

 あれ?

今確認したら違うのになってた。 おしい。

面白かったんで

貼っときます。 http://www.engan-bus.co.jp/ 左下にののたんがいたりする。 普通の法人サイトなのに。。。 わかんない人はCtrl+aしてみると見えるかも。

 最悪だ。

リップがとけた。 ストーブが熱かったから向きを変えたらそこにリップがあったらしい。 みたら、半液体状に気持ち悪い状態になってて。 明日買ってこなきゃ。 ありえれいな