やっと半分だよ。


今日は久しぶりに長いな。
ケイタイで見る人いたらあんまりお勧めできませんw
いまさらだけどね。
って事で、ケイタイで見てる(であろう)ケンジ君。
いますぐ、PCで見ましょうw


今日は、俺の中では、いいらさんの誕生日って言うよりは模試の日ですw
ごめんなさい。いいらさん


とりあえず、結果晒しとくか。
晒せないほど、悪い点数じゃなかったので。


ちなみに、目標点は610点です。


英語   151/200
数学ⅠA 69/100
数学ⅡB 62/100
国語   148/200
化学   81/100
現社   75/100
日本史B 69/100
合計   586/800
合計   655/900


って感じです。
採点ミスはありません。
死ぬほど慎重にやったんで。
あっても、2,3点かと。。。


残念ながら610にはとどきませんでした。
目標を高く設定しすぎたなって言うのがまずは感想w


だいぶ粘ったんですけどね。
一教科ずつ反省してきますか。


英語。
よかったよ。普通に。こんなにできたの初めて。
夏休み入ってから、英語しかやってなかったからね。成果が現れてホントに嬉しいです。
ゲット9割も効いたな。あれはホントにお勧めです。
受験生は是非買いましょうw
敗因としては文法の作文が全滅だった事だな。
あれは、どうしても苦手だ。並べ替えの対策も長文と並行してやるか。
勝因は英語が読めたことw
いや、ホントに。スラスラ読めたもん。大問4は全問正解だし。
大問6も2個ミス。
大問5がパーフェクト取れなかったのが悔しい。
大問3はちょっと苦手なんだけど件の参考書のおかげで、コツが分かってきました。
もうちょっとってトコかな。
ホントに180とれるメドがついてきました。
がんばっていきまっしょい!!!


数学。
難しい。以上w
数学終わった後の友人からのメール。
『隊長!敵の戦力が高すぎます。我が軍は全滅です』
加護しく同意w


国語。
実は170くらいを目標にしてただけにちょっと悔しい。
小説で8割取れなかったのがきつかったな。
古文は夏休み入ってから一分もやってなくて。
それを、テスト始まる3分前に気付いてちょっとあせったりw
古文をしっかり解ければ180いけるんで。頑張りたいと思います。


化学。
こんなもんかな。
もともと、得意な教科ではあるしね。
得意の有機化学がなくて、苦手の無機化学と電池だったのにこの点数はちょっとうれしい。
次の模試は90狙えるかも。
設問自体が簡単だったんだけどね。平均点はかなり高いと見たw


現社。
予備校の授業まったく受けてなくて、参考書読んでただけだったんですけど。
漠然と高い点取れると思ってたんで不本意な結果です。
参考書で読んだのに思い出せないってのが、5問ほどあったんで。
読み込みがまだ足りないなと。何回も読み直して実践形式で練習すれば90いくでしょ。
そうすれば、かなりの武器になるんで。
ちなみに、読んでる参考書は
現代社会がおもしろいほどよくわかる本』です。


日本史。
今回は現社にかけてたので。あんまりいいかなってw
思ったより高かったけどね。7割取れてたもん。
頑張ったな俺w


結果。
586点で目標には34点とどかなかったんですけど。
数学がね。かなり足引っ張っちゃって。
黒本とか白本とか青本とか買ってくるか。
数学はもうチョイで壁が越えられそうな感じはするんですよ。
140の壁を。
それ破れば、コンスタントに160くらいいけるんで。
数学も一日一題くらいのペースでやってくか。


ってことで。
頑張った俺にご褒美(ぇ?


明日、女子かしまし物語のDVD買ってきます(ぉぃ
それを楽しみに、頑張ってきたんだもん。いいもん。買っちゃうもん。(氏


紺野あさ美の写真集も買っちゃうもん。いいもん。(氏


最後になりましたけど。
飯田圭織さん。
誕生日おめでとーーーーー!!!
23歳になるのかな?
どんどん怖いくらいに綺麗になっていってるので
もうすぐ卒業しちゃうけど、最後までモーニング娘。のリーダーとして頑張ってください。


私信。
明日、ちゃんとハロモニ。のビデオを持ってくるように。