かしましかしまし〜♪


イイ!!!


シングルV買うのは初めてなんだけど、買ってよかった。


通常ver.もパニックトレインver.もイイ!!!


パニックトレインにジーコジャパンの完成形を見たねw
各自最低限の約束事だけを決めて、後は自分で考えプレイする。
まさにそれができてたw


これは、アドリブ一本撮りだったらしいけど、すごいよ。
すげーな。
やっぱりプロだね。


しかも、後半になるにしたがって娘。達のテンションも上がって
いい意味で、はちゃめちゃになってたし。


で、当然目が行くのは推しのののと紺野なんだけど。
なんか知んないけど、高橋にも目が行くんだよね。別に推しじゃないのに。


それは、決して制服のネクタイの解け具合が絶妙とかじゃなくてw
カッコイイからなのかな?
やっぱ正統派美少女だし。


当然メガネミキティには萌えまくりでしたけどねw
いいらさんのミニスカからのぞく脚は犯罪だと思いましたw
よっすぃーはホントにかわいいと思いました。


メイキングもおもしろかったなぁ。
リハの時のミキティの素の顔はやっぱ恐かったw


家帰ってからと、寝る前のDVD鑑賞は当分続きそうですw


明日に続こうかな。。。w


勉強時間 4時間
全訳長文 ほとんどやってないw


なんかヤヴァイな。
テスト終わり燃え尽き症候群
中弛み?
たぶん両方だね。
全然やる気がおきない。
だからといってこの状態で休んじゃったらズルズル終わりまでいっちゃいそうで恐い。


近くになんか具体的な目標がないとダメなのかなぁ?
8月25日までに長文を30題訳せなかったら、紺野あさ美写真集買えないとか?
それいこうかなw
すげーやる気でたかもw


ギリギリできそうでできない範囲な感じの奴を
もうちょっと考えてみます。