2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 願書

出してきました。 めんどかった。 郵便局で全部振り込めると思ってたらイッコだけ銀行じゃないとダメで。 銀行まで行ってきたし。 てかね。 郵便局員態度悪すぎ。 お客様に向かってタメ語ってどうなのよ?実際。 どんな教育をなされてるんですかね? こんな…

ハロプロ

とりあえず日テレの6時間のやつ。 なんか上からかぶせてしまったぽいです。どこにもない。 催眠術にかかった梨華ちゃんがみたかったのに。 めっちゃ残念です。 ああ真希の調べ。 イイ!! ちょーカッケー。 もうね。さいこー。 映像の殺陣での刀の使い方がぜ…

 パソコンが

新しくなったよ。 そのせいでここんとこネットができなかったんだけど。 ついにADSL。速いね。 ハンパない。 だって10Mとかが一分かからずに落とせるんだよ。 すごくない? てか、本当ならもっと早く復活できたんだけどね。 そこはもう、ウチには無能な父親…

めっちゃ久しぶり

久々にこのページを開きました。 で、久々に書こうかなと。 何だろう? センターの結果? ずっと放置してたんだからさ。 察して下さい。 矢口さんや梨華ちゃん、ガキさんとこはムリぽいふいんきがほとばしりますが。 無理ってわかってるので出願なんてしませ…

現社

たぶんできたはず。 てか現社の後はいつも100点とれたと思ってる。 でもだいたい70くらいって言う。 でも今回はホントに85くらいはいったと思う。 有終の美を飾れてる事を祈ってます。 自己採点やりたくねー。 とりあえずハロモニ。を見て勇気をだそうw

数ⅡB

エグい(涙 複素数と三角関数はほぼ全滅かと。 全然わかんなかったもん。 問題解きながら泣きそうだったもん。 まだ現社があるから。 どうにかしろ、俺。

数ⅠA

できたんじゃないかなぁ? この感じの時って思ってるより低くてイヤなんだよね。 平均点はかなり高かと。 67点とかいきそう。 俺は手ごたえ的には100点いってるんだけど。 最後の数列が計算ミスってなければ大丈夫だと思う。 でも実際は85くらいが妥当な線か…

国語

いつも通りできたかと。 てかちょっと簡単だったんじゃね? 平均は125点くらい? わかんないけど。 センターにしては珍しく小説が面白かった。

到着

8時頃ついたんだけどね。 車ん中で仮面ライダー剣見てた。 チョー面白いよね。アレ。 燃える。 睦月の彼女には萌えるw 最初は国語。 緊張してます。 いい点とれますように。

化学

できたと思う。 手ごたえがある時は危険な兆候な気もするけどw 平均点は普通かな? 55〜60てとこじゃない? 俺は80はいったかなぁ。 下手したら90くらいあるかも。 とりあえず今日は終了。 種運命見てさくらタン見てめちゃイケで娘。見て寝ます。 娘。は誰…

日本史

ムリ。 勉強してないもん。 にしたってできなさすぎの気もするけど。 まぁ気にすんな。ドンマイ、俺。

英語

ダメだぁ。 チャイム鳴ってから間違いに気付いてへこむ。 やった感じだと言うほど難しくなかった感じ。 平均点は115くらい? でも俺はできなかった。 もう逃げたい。

思ったより

緊張してない。 いいテンションで臨めそう。 ギリギリまでわかんないけど。 2ちゃんねるの書き込みがおもしろいね。 緊張と強がりが伝わってくる。

会場に

着いちゃった。はえー。 2時間くらい空き時間あるんだけど。 イディオムとか覚えておきます。

なんかもう死にたくなってきた。

めっちゃ久しぶりの更新です。 こんばんは。 もうね、あれだね。 日付が変わって明日。 もう明日ですよ。 センター試験一日目。 ドースル? もう勉強する氣ないよ。 てかここ一週間ほぼしてないよ。 やばい? ねぇ、俺やばい? 紺野のケータイ拾うにはどうす…

センターまで二週間切ったわけですが。

冬期講習受けてるんですけどね。 年末年始に予備校行くって受験生ぽくない?って言う安易かつアホな理由でこのタームに決めたんですけど。 いや、よかった。 古典と数学と英語取ったんですけどどの講師も大当たり。 全員分かりやすくてとてもよかったです。 …

 明けましておめでとうございます。

とりあえず2005年始まりました。 勉強してたら知らない間に12時回ってた。 毎年、12時の瞬間はジャンプするってきめてたのに(謎 去年はねぇ。 辻加護卒業の発表があって、なっちが卒業して。 辻加護も卒業して、カオリと梨華ちゃんの卒業の発表があって。 …