2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

なっちはねぇ。 ホントに悪気はなかったと思うよ、俺は。 作品に影響を受けるってのは多々あることで。 他人に対して影響を受けてない人間なんて絶対いないんですよ。 突き詰めて言っちゃえば世の中の作品はパクリだらけ。 や、もちろんいろんな影響が混じっ…

 最悪

スマスマにダブルユーでないし。 すっかりだまされた。 で、勉強のほうも全然ダメですよ。 鋼の錬金術師が目に入った時点で俺の負けは確定w 全巻読んでしまいました。 勉強は出来ませんでした。 こんなんで大丈夫なのか、俺?

 スカパーのCM

ちょっと前から流れてる松浦さんのこのCM。 これって、めちゃめちゃアイロニックじゃないですか? すげー性格悪く解釈してるんですけどねw 話の流れとしては、あややが電車に乗ってる女の人に 「あなたは、何かにたっぷりどっぷり漬かった事ありますか?…

うたばんとモジモジ君

うたばん。 おもしろかった。 こういう風な企画だと面白くなるんだよね。 美勇伝の石川梨華ちゃん。 決めた通りの自己紹介。 あのネタは前にちゃんチャミでやったからね。 俺は結構お気に入りなんだけど。 今日のラジオでリスナーに突っ込まれることは確実だ…

 代ゼミ模試

あまりに悪かったです。 誰ですか?代ゼミの模試は簡単って言ったのは。 国語がさ。 現代文は87点だったんだよ。 古文が20点だった。 もうどうしようもない。 最悪。 化学、日本史、現社。 全然ダメだ。 この三教科で60点以上は上がるね。 化学は30上がる。 …

 あたった。

後浦なつみが発表された後の何ヶ月前かの日記で言ってた事。 紅白出場の歌手。 俺の予想通りだったね。 てか大方の予想通りだったね。 モーニング娘。(7) 後浦なつみ(初) ダブルユー(初) ごっちんに出てほしかった。 横浜蜃気楼とかさよなら友達にはな…

明日はテスト。

なんで祝日に模試なんて受けなきゃならないんだと小1時間(ry まぁ、俺が申し込んだんだけどさ。 河合塾の模試じゃないのよ今回。 業界最王手の代ゼミの模試。 最王手のくせにネット申し込みがなかった代ゼミ。 最王手のくせに結果が郵送じゃなく名古屋ま…

 ハロモニ

ハロモニ。アカデミーの第三回らしい。 実演販売。 てか第2回ってどんなのだっけ? おもしろくなかった。 てか、基本的にゲストとか呼ばなくていいし。 娘。だけでキャァキャァいってるの見るのが萌えるのにw 必死でラバーカップを説明してる梨華ちゃんには…

 ちょっと遅いけど。

ポップジャム。 ハロプロオールスターズ。 よかった。 みんな制服ってのがいいね。 かわいい。 中澤姐さんとかあっちゃんとかはっきり言ってしんどいけどさw 歌う順番もグループの垣根を越えて単純にデビューした順。 すげーマニアックで、知らない人はちょ…

 なんだかね。

ちょっとずつだけどモチベーションも上がってきました。 テストも近いしさ。 で、亀たんの写真と新幹線の話を聞いてまた下がってきましたw ネプリーグもちゃんと見たしサッカーも見たけど感想書く感じじゃない。 月曜日にフットサルの話をしててさ。 友人は…

やばい

勉強まったくしてない。 土日はずっと真三国無双3猛将伝やってた。 で、その後IWGP読んでた。 ホントにモチベーションが上がらない。 センターまで60日切ったんじゃない?もしかして。 もうだめぽ。

 うたばん

いいかげん娘。の一般常識を問う企画はやめようよ。 前もたしか言ったけどさ。 だいたい解答をいじる中居クンが完璧にスキル不足。 岡村先生や藤井隆の足元にも及ばない。 加地とロナウジーニョくらい違うw まぁ、彼の本業は一応アイドルだから仕方ないけど…

 ハッピーバースデー

れいな誕生日おめでと。 最近れいにゃがかわいくて仕方がない俺なんですが。 エースとかね。募集しなくても十分なれるからさ。 これからもずっと応援していきます。

 今日知ったんだけど。

天樹征丸=青樹佑夜=安童夕馬。 その他いろいろ。ペンネーム持ち杉。 なんかショックだ。 金田一少年は好きだけど、ゲットーバッカーズはあんま好きくないんだよね。 サイコメトーラーは途中まで好きだった。 クニミツの政は読んでもいない。 リモートは漫…

風邪ひいた。

風邪ひいたぽい。 だから予備校休んじゃった。 最近予備校行くのがホントにメンドイ。 てか、勉強自体がすげーやる気しない。 中だるみ?

 ハロモニ

二週遅れですけどね。 メインコーナーは楽器を使わずにどうにかこうにか的なコーナー。 見所といったら、やっぱりミキティのパn(ry なんであんなにスカート上げてるかと思ったら、痒かったんだね。 素足をあんだけ叩けば痒くなるわ。 画像見ただけじゃ分…

 全統マーク。

答案が帰ってきたので自己採点。 ちょーやりたくなかった。 前書いたけどあんな手ごたえないテスト久しぶりだったからね。 でも、やったよ。 勇気出してさ。 日本史 58/100 現社 76/100 英語 151/200 国語 140/200 数ⅡB 67/100 数ⅠA 83/100 化学 63/100合…

 ちゃんチャミ。

怒って劇場がヤバイ。 死ぬほど萌えた。 スタッフはグッジョブ。 で、怒ってチャーミーのゲスト(?)があややだったんですが。 何?あの子は梨華ちゃんにノロケにきたの? みきたん大好きじゃん。 レバ刺し5人前はガイシュツだからいいけどさ。 寝ながら新…

梨華ちゃんハァーーン。 アヤミキキター

 ナビスコカップ。

面白かった。 白熱した試合。 やっぱりどんな大会でも決勝戦はいいね。 ホントに真剣にボールを追いかけて奪って蹴って。 東京ガス、初タイトルおめでとう。 延長とかするから5時まで見ちゃったじゃないか。 ………勉強。。。

ピーカンテレビ

フジ系列のローカル番組なんだけどね。 なんと、今日はこれにごっちんとののとよっすぃーとミキティがでたんですよ。 スタジオゲストには松浦亜弥。 なんか、すげー豪華だよ。 まぁ、スポーツフェスティバルとアレグリア2の宣伝なんだけども。 休みの日なの…

 模試。

死んだよ。 死んださ。 こんなに手ごたえのない模試は久しぶり。 去年の夏の時くらいの出来だね。 終わった。 2日くらい前の日記で600取るってたけど、500いってないかもしんない。 やべー。 てかね、全体的に難しいよ。 国語も英語も数学も化学も。 あー、…

 あぎゅぅ

涙か止まらない放課後のPV買ってしまった。 今から見ます。 モーチャンのれなえりにやられました。 惜しむべくは男役と女役が逆なこと。 もうしつこいくらいに言ってるけどね。 でも、かわいいれいなにも惚れたw

 それから

タイトル変えました。 もういいかげんセカチューはないだろって事で(苦笑

 模試。

明日だけど。 もうイイや。 今日は勉強しない。 疲れた。 今更やったって変わんないよ。 今日は予備校サボって勉強しようとしたんだけどさ。 ダメだった。 スラムダンク全巻読んじゃったもん(ぉ 久々に読んでみるか、と思った時点で負け決定。 13時から17時…

 HEY×3

正直もっと時間とって欲しかったな。 やっぱりシゲさんは最強だね。 ホントに、「今日もカワイイ」よ。 それに対抗しちゃう梨華ちゃんもキャワ。 ダークブラウンの髪の色もかわいかったね。 もうね、まっちゃんは日本全国総スカンって言ってたけど違うね。 …