日記の事すっかり忘れてた。


ので、いつもより遅いお時間ですw


夏期講習終わったのはいいけど、勉強できね。
夏の昼間ってこんなに扱ったんですね。
クーラーつけよっかな。
でも、梨華ちゃんも自分の部屋にはクーラー無いっていってたし。。。


梨華ちゃんといえば前のちゃんチャミipodユーザーなのが判明しましたね。
よっすぃーと話してたっていったから彼女もか。
この調子だと、矢口、保田、圭織あたりも使ってそうだな。


てか、簡単にノートパソコン買っちゃうんだもんな。
で、ついでにipodも。
モーニング娘。ってやっぱ儲かるんだなw


情報によると、梨華ちゃんと、あややはゴルフもやるとか。
なんかやだなぁ。
お偉いさんとラウンドとかすんのか?
モーニング娘。4人でラウンドとかかなる豪華な気がするけどw
みんなのゴルフなら−21くらいのスコア出せるんだけどなぁw


ラジオに戻るけど、美勇伝情報はほとんどなかったですね。
明日の(関東地方の)ハロモニで情報が出るらしいので、それまでは情報規制ってトコかな?
来週に期待しますか。


紺野の写真集amazonで予約しました。
もう後にはひけませんw
たのしみだなぁーw


まったく勉強できない。
今日クレヨンしんちゃんを見ちゃった俺はダメ人間orz
明日こそ勉強しなきゃ。。。