2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

以外と

世間は狭いらしいよ。や、狭いってのはニュアンスがちょっと違うけど。 同じサークルの仲いい友達の内二人がにちゃんねらーだったよ。 しかも一人は女の子だし。 初めて見た。 すげー。 恋愛サロンたまに見て笑ってるんだけど。 メールの内容くらい自分で考…

追記

だから何故あそこでスライダーを投げないのかと小1時間(ry 気持ちより先に適当に言葉をだすのはホントによくないよ

う〜んと

俺の130km/hの棒ダマも結構捨てたもんじゃないらしいです(謎 生命線のスライダーをここぞって時に使おうとしないのは俺の悪いクセです(謎 で、結局棒ダマをど真ん中に放っちゃうっていう(謎 でもその前に投げてたボール2コ分はずすタマにキレるシュートがき…

紋舞らん

がテレビにでてる!!111!!! なんか照れるねw びっくりして思わず交信

 トリビアぁぁ

ラブマの法則とか。 おいおい。 今更かよ。 せっかく見たのに。

えーっと

普通にエリちゃんがタイプです。 なんかこうぎゅーっとしたくなるみたいな。 でも、ミノリちゃんもタイプです。 なんかこうぎゅーとしたくなるみたいな。 でももっと言えばごっちんが好きです。 なんかこう崇拝したくなるみたいな。

 ちょっと笑った。

4/13 ○楽天 11−9 ソフトバンク 4/14 矢口真里がモーニング娘。を脱退 4/15 ●楽天 3−6 日本ハム 4/16 ●楽天 3−5 日本ハム 4/17 ●楽天 2−7 日本ハム 4/18 ●楽天 3−5 西武 4/19 ●楽天 1−4 西武 4/22 ●楽天 1−5 ロッテ 4/23 ●楽天 4−12 ロッテ 4/2…

 POPJAM

gj よかった。 よっちゃん最後の最後に梨華ちゃんに告白とか。 泣ける。 そしてニヤニヤが何故かとまらなかった

 梨華ちゃん

が卒業しちゃうのに。 今日授業なんて出なければよかった。 今日バイトなんかサボれがよかった。 そして武道館に駆けつければよかった。 明日はいけない。 サークルの新歓合宿。 朝一。 なのにまだ準備してない。 しなきゃ

 三竹占い

俺の中のソニンのイメージが完璧に殺戒な件について 違和感アリアリなんですけどw 俺キモイw 殺戒また読むかぁ てか、部屋の掃除しなきゃ。 寝よう

 やばい

本気で風邪引いた。 声がやばい。 風邪引いても声がかすれることなんてないんだけど。 めっちゃ声かすれてる。 魅惑のヴィスパーヴォイスw エキゾなDISCOとか歌いだしそうw 治さなきゃ。 だるくはないんだけど。 明日あたり熱が出てそう。 早めに寝る…

 部屋が

やばいことになってる件。 ひどすぎる。 洋服とプリントが共謀してめっちゃ汚れてる。 どこから手をつけていいかわかんない。 でも、この機会を逃したら当分掃除する時間ないしなぁ。 何とかやらなきゃ。 だるい。

 それに関連して

そこまで関連してないけど(氏 なんかの拍子にベリ工の話になって。 なんか彼女たち大宮ソニックにきたらしいのね。 入学式ソコだったし。 なんか濃いかったって。 濃度が違ったって。 それについては反論しないけどね。 見たことないけどたぶんそうだろうし…

 それから。

服屋のお兄さん 「ホストでもいけるよね?」 ってもうそのネタ飽きた。 どのサークルの飲み会いっても言われる。 他のネタを激しく希望します。 ってそんなことお兄さんに言ってもキョトーンだろうけどw

 てかね。

一攫千金のチャンスはあったわけですよ。 toto159回。 大宮−Fマリノス。 ここでなんで大宮が勝つかなぁ? もうケガ人続出はデフォだし、 こんなトコで王者が取りこぼすとは思ってなかったよ。 この辺がアジアチャンピョンズリーグ獲れなかった原因のひとつ…

 金が。

ないよー。 生活できるのか少し不安になってきましたw でも、結構何とかなるらしいです。 金がないのにラケットを買いに行ってきました。 テニサー。 ちゃらい。 なんかアホ大学生ぽいよね。 テニサーって。 でも、女の子かわいいにょ。 よってテニスサーク…

てことで

昨日も携帯からちょっとかいたんですけど東京に行ってきました。 やべーこんなこと書いたら田舎モン丸出しだw や、実際田舎モンだからいいんですけど。 ビビルね。 お前らいったいどこからそんなに沸いて出てきたんだよみたいな。 人大杉。 ベタに友達と服…

日記。

久しぶり。 家でネットがずっと繋がらなかったんです。 で、大学に行ってもなぜだかログインできない。 絶対なんかバグが起こってるよ。 CALLも鯖落ちまくりだし。 ネット関係がすごい弱いよね。この大学。 金は結構かけてるのに。。。 てことで、7期メ…