ハロモニ。


三ヶ月遅れのハロモニです。


今日は、キャプテンに選ばれた娘。がなんかいろいろやるって言うゲーム。(説明はしょりすぎw)


キャプテンはれいな。
一問目は野球のチーム名答えるのだったんだけど、真っ先にドラゴンズ答えた梨華ちゃん萌えw
ミキティの「あの赤いの(カープ)知らない」ってのに笑いました。
結局紺野が帽子に書いてある英語読んで正解したしw
娘。のみんなは野球チームの名前わかんないんだ。


で、体力のね。
スクワット。
スクワットと言えば紺野でしょ?w
ただ、ジャンピングスクワットやってるだけなのにあんなに萌えるのはなぜだろう?
でも、俺あんなにできないかも。
さすが、当時札幌800m(だっけ?)記録保持者は違うね。


で、賞品が肉だと分かったときの紺野と辻の顔。
見ました?俺は見ましたよw
すげーかわいかったw
あんな嬉しそうな顔してくれるならお兄さんいくらでも奢っちゃうよ(アフォ
思わず餌付けしたくなるような顔してたからね。
ちゃいこー
萌え。


そんなことよりも今日の一番はあれですよ。
HPW改めHPH。
そうです。ついにHPHに変わったんです。


エリザベス亀井が見れるよ。
かわいいよ。
でも、まだまだだね。
おじゃマルシェも最初はあんな感じだったし。
これから、きっともっとすごくなっていくことでしょう。
次からも期待。
ムラ田さんもキレイかった。
でも、緊張してた感が否めなかったねw


思うこと。


三ヶ月くらい前かな?
CDでーたでさ。
よっすぃー梨華ちゃんのこと普段は石川って呼ぶって書いてたじゃん?
最初すげー違和感あったの。
なんか変くない?みたいな。
でも、今日のハロモニよっすぃー見てたら変くないと思った。
や、別にいしよしの絡みが特にあったわけじゃなくてね。
なんでだろ?
あの時期から一気に痩せだして天才的美少女に戻ってきたでしょ。
その美少女さにオトコマエ度が加わってちょーすごくなったじゃん。
だからかな?
なんか、石川って呼ぶほうがしっくり来る気がする。
そんなことを思った今日この頃。


24時間テレビ


たまたまテレビ見たら、ピンポイントでごっちんが歌うとこだった。
すごくない?
真夏の果実(かな?)も愛バカも聞けた。
なんか、運命を感じるねw
で、髪長いごっちんだったけど
やっぱロングの方がいいよね。
あれは、ヴィッグかな?
なんかね、かわいいってか美しい。
生バンドで歌ったし。
やっぱ生はイイネ。
ヲタは生バンドに飢えているんでありますw
生バンドでも十分すぎるくらい歌えるのにね。
歌わせてあげてよ。UFWさん。