2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷にも

人が多すぎる件。 スクランブル交差点通った。 どこからこんなに人が湧いてくるの? 東京こえー。

原宿に

人が多すぎる件。 何か変な格好の人も多い。

すげー2。

や、ちょっと閑だったんで自分の過去日記読んでたんですけど(痛 俺すごいよ。 12月の俺すごいよ。 勉強しすぎだって。 9時間とかしてるし。 5時間もしたのに少ないとか言ってるし。 かっこよすぎるw あの時はホントに少ないと思ってたからな。 とても4ヶ月…

すげー。

円周率の話。 http://blog.livedoor.jp/sengoku_smzl/tb.cgi/19315213 マジでこれ考えた人天才だな。 すごすぎ。

電波の話。

なんか昼間はできない。 接続はするんだけど情報の送受信を行わない。 なんでだ? で、深夜2時くらいを境にできるようになる。 これは昼間はなんかいろんな電波が飛んでて妨害されるって解釈でいいのか? わかんね。 でも、深夜できるだけでも別にいいよなぁ…

泣いちゃった。

http://www.uranus.dti.ne.jp/~v2wave/arigatou.html ちょっとホームシックになった。 一人暮らしはじめて初めてちょっとなったよ。 えーん。。。

ためしに

電波拾ってみたら拾えた。 ラッキー。 これで家でネットができる。 でも遅いな。 普通にADSLな感じかな。 電話局との距離と出てる量考えるとそんな感じか。 どっちにしても俺の近所のどっかの家の人ありがとう。

またまた大学から

授業が早く終わったので図書館から。 てか、新一年生が図書館のガイダンス受けてる。 俺も新一年なのに使いこなしちゃってるw 英語行ってきたんです。 なんか今年からいろいろな試みをしてるらしくって、今回の英語もそのひとつらしく。 CALLシステムっ…

 バイト。

バイトはじめました。 ホントは家庭教師がよかったんですけど。 この辺全然需要がないもん。 女の子は女性限定だし。 てことで、塾講師です。 時給2000円。 でも、高い時給にだまされた感が。 すっごい遠い教室に飛ばされたんですけど。 片道50分くらい。 帰…

昨日は

マジで中途半端な更新でした。 続きを書きます。 再び大学から。 てか、その前に。 昨日、金曜日は全休って書いたらそのプランは見事砕けた。 金曜日にプレゼミが入った。 絶対入んないと思ってたのに。 だって、定員14人で、集まったの90人位よ。 倍率6倍や…

大学から。

大学から。 今日火曜日は体育しかない。 テニスだけやって、後は暇です。 俺の友達は英語が上のクラス。 俺だけ下のクラス。 この後、サッカーやってきます。 ちなみに金曜日は全休。 授業なし。 こんなに暇でいいんだろうか? 見事大学デビューに(?)成功…

よく考えたけど。

矢口さんのエッセイ「おいら」とか、 モーニング娘。×つんく♂とか読みながら考えたんだけど。 やっぱり、事務所のコメントにはなんかしっくりこない。 やめさせる意図が見えない。 まったくロジカルな判断をしているようには思えないんです。 7年間がんばっ…

タイトル変えたよ。

結局 浪人生→大学生 にしただけ。 大して変わってない。 思いつかなかったもん。 てか、まだネットにつながってないんだよね。 大学内で使えるらしいから、ノーパソ持って図書館でネットですよ。 タイピングの音が響きまくりですよ。 使い慣れてないキーボー…

もう何がなんだか

意味わかんね。 まったく意味がわからん。 もうね、事務所はアホかとバカかと。 そんな付き合ってるくらいいいじゃん。 矢口さんだったらわかるって。 これ、紺野とかののだったら発狂してますがw めっちゃ急じゃん。 フライデー発売前日付けで脱退って。 …