こちら、ごっちん

こちら、ごっちん



とりあえず写真の説明でも。
下の弟の修学旅行のお土産です(w
非合法なんだろうけど、ごっちんの鏡です。
正月の藤井隆の番組でごっちん自身が一番好きだと言ってたカット(w
で、ビキニなんで、背中部分は紐しかないんですよ。
そこを、こういう風にシャーペンで隠してやると裸になってるみたい(w
エロいでしょ?ごめんアホです。
でも写真集持ってる人は定規かなんかでやってみるとよりリアルでよいかもです(w


ごっちん二人ゴト
これ見た人の98%が言ったであろう言葉。
ごっちん、落ち着こう。
映画見て騒ぐ人だと聞いていたけど、まさかこれほどとは。
びっくりしすぎてソファから転げ落ちちゃってるし。かわいすぎ(w
しかも、プロの声量で叫ばれるもんだから、うちのPCじゃ音割れちゃうよ(w


ごっちんの傍らにいた猫は、あれはどう見ても紺野ですよね?(えっ?
ごっちんが叫ぶたびにビクッてなる猫(紺野)
ごっちんに撫でられるたびに気持ちよさそうにする猫(むしろ紺野)
間違いなくあの日一番のラッキーさんはあの猫(紺野のはずだ)ですね。
公共の電波使っていちゃつかないでください(オイ
きっとこれみた紺野はあの猫にヤキモチを妬いたはずです(爆


冒頭部分でちらっとごっちん
「イヌよりネコ派」
って言ってました。ヤバイ、俺イヌ派だ。
ごっちんと二人暮らしするとき揉めちゃうかも(w