ユーロ2004について


開幕戦、ほとんど記憶がありません(泣


前半15分付近から後半40分まで寝てますた。アホすぎる。
(偉そうにも)試合総評とかしようと思ってたのにできるわけない。


フィーゴのドリブルすごかったなー。
でもあれじゃ点入らないよ。中盤でこねすぎ。
あくまで15分での評価です(w
実はポルトガル結構行くんじゃないかと思ってただけに残念です。
でも、俺の予想は結構あたらないんで。
2002W杯の俺の優勝予想はアルゼンチンだったし(w
ちなみに俺のユーロ2004優勝予想はチェコです。希望も入ってるけど。
リアルだったらフランスかなぁ。


今日のフランス×イングランドは3時半からなんで
どうにか見たいと思います。
下の弟に起こすように頼んでおいたんで大丈夫かと(w