仔犬のワルツとかなんとか


ついに最終回なんでね。感想を一言。
なっちぃぃぃぃぃぃ(w


ちょっとイマイチ分かんないんで整理。


ノッティの父親はケンジで、
なっちの両親はフミヒコとあの妹の人。
ドランクの人と女医さんは親子でいいのかな?養子設定なんてあったっけ?
で、最後火つけたのと、なっちを船から落としたのはドランク。
逮捕されるとき、
「殺人及び…(ry」
って言われてたけど、結局誰を殺したの?
殺したのは全部シンヤじゃないの?
最後の銃声でどうなったのかってたぶんあれでしょ?何か嫌だなぁ。
こういう救いのないドラマはあんま好きじゃない。


原因は竜雷太夫妻で、得したのはその2人だけじゃん。
それでいいのか?
だいたい今時中学生もびっくりなかん違いしちゃダメでしょ。大の大人なんだから(w
ノッティも得したって言えばしたけど、父親がわっかた瞬間死んじゃったしさ。


次のあややのドラマに期待って事で(w
たぶんこれ以上に駄作になる予感。






今日も三時半起きです。
オランダ×スウェーデン
楽しみ。