やっぱり二人ゴト


gin_iroさんが毎日見てくれてることを知ったんで、いけるとこまで行こうかなぁと思ってみたり(w


二人ゴト辻希美編3・4回目。
とりあえずあれだな。あのギョーザはないな(w
最悪丸いのはいいけど、リボン型はないでしょう。焼きにくいし。肉汁こぼれてきそう(w


この際ギョーザはどーでもいいんですよ(オイ
二人ゴト〜ののとあなた〜」なんであなたの部分に入るのは当然俺でしょ?
だから、ののに
「あなたどう思う?」って言われて
「ののの思うとおりでいいよ」
ってPCの前で言うのは当然ですよね?
4回目のラスト二分半は萌えっぱなしなのは仕方がないことです。
まぁあれだ。それがののの夢ならいくらでもしてやるさ(爆
島ごと買って結婚式をしようよ。
双子もののと俺ならすげーイイ男とイイ女ができるはず。
だから………結婚しよう?(氏


ゴメン。俺が悪かった。許してくれ。
いや、許してくれとは言わないが、引かないでください。


ごっちんもかわいすぎたみたいですね。見よう(w