ダブルユーで〜す


見損ねた。ドラえもん。アホ過ぎる。
10分前まで覚えてたのに、まだ大丈夫と、ネットやってたらすっかり忘れてた。すっかりしくった。ネタみたいだけど二週連続見逃し。
愛が足りないですね。猛省。
いい歌じゃないいてのは聞いてるけどね、自分で確かめるまでは希望を持ってたいと思います。歌詞見る限りじゃ全然だけど。


二人ゴト二回目。
普通の話だけに感想がつけ辛い。かわいいけどね。
ハンバーグを、星型とかハート型にしたら上手に焼けないのは道理だよなぁ。
つまりは、のの梨華マコはガチだということか?ただ仲いいだけなんだろうけどね。


んで、その( ^▽^)のちゃんちゃかチャーミー。
倒壊地方が唯一勝ち組みになれる50分間(w


で、とりあえず一つ。
何でこの娘は自分でやったモノマネが似てないと軽くキレるんだろう?
そのキレ気味な声もかわいくて、いいんだけど(w
きっと負けず嫌いな性格のせいだね。自分に負けた気がして悔しいと。そんな感じか。やっぱりかわいい(w


一番印象に残ったのはやっぱり読書感想文ですね。小学校の卒業文集読んでも思ったんですがこの娘は文才がない。
しかも選んだのがバカの壁。や、別にいいんだけども。しかも読みきれてないし。
リクエストでは純文学がいいって言ってたからベタに我輩は猫であるあたりかなぁと思ってたんですが。
ここで、異邦人とか罪と罰あたり読んでたら、すごかったんですけどね(w
難しいうえに長いからムリか。
でも、そのおかげで六甲おろし聞けたからいいんだけども。
最後の阪神タイガ〜ズ♪のとこで軽く声が裏返ったのにも軽くキレてた梨華ちゃんに乾杯(w


いよいよ来週は柴ちゃんがゲスト。どんな話するんだろう?
タンポポ編集部、一回も聞いたことないから掛け合いを聞くのは初めてになるんですよね。
どんなんなのかすげー楽しみです。


M捨て。
なっちかわいい。つくずくDDだな俺(w
今年23歳よ。そんな娘が一人称なっちとか言ってたら、思わず真空飛び膝蹴りを食らわしたくなるはずですよね?
それがないのは、さすがなっち。なっち天使。







剛の後ろで、ドラム叩いてた女の子がかわいかった(w
誰なんだろ?