ののとかごっちんとか


誕生日恒例あなたの辻希美度チェック
http://c-t-fc8-31.bom-ba-ye.com/
てことで俺の結果です。


雅さんの辻希美度は200希美中で146希美 です。
雅さんのアンチ辻度は10希美中で0希美 です。
雅さんのボケ度は10希美中で1希美 です。
雅さんのハロプロ度は15希美中で12希美 です。
雅さんの情熱度は22希美中で10希美 です。
雅さんの知識度は42希美中で29希美 です。


とりあえず7割越えたんでよかったかなと。
ボケたつもりないのに、1ボケって(w
どこだろ?
とか書いてたら、またドラえもん忘れたorz
ありえないし。アホすぎるし。
15分あったから、辻希美度チェックして、コピペしたらいいくらいかなとタカくくってたら、2分オーバー。
しまった。コピペ分余分だった。
もうすでにネタの領域。3週間連続(w
もしかして聴けない運命なんですか?


話は変わって、昨日のちゃんチャミ
おもしろかったねぇ。
オープニングでやっぱりののの話したけど、ののかわいすぎ(w
メンバーが誕生日をドッキリで祝うのって半ば恒例でしょ。
なのに、感動して泣いちゃうなんて、かわいすぎる(w
たまに大人っぽい表情見せるけど心はまだまだ子供だね。
そーゆーとこがのんちゃんのいいところなんです。


ゲストは柴ちゃんだったわけですが、楽しかった。
タンポポ編集部も毎回こんなほのぼのした感じだったの?
だとしたら、ちゃいこーじゃない?
んで、今回の一番の聴き所はやっぱり、梨華ちゃんの赤ちゃん言葉だね。
言い終わった後の恥ずかしくてやだぁってのはあれだね。
エロいね。あの娘は天然でエロい感じで有名ですが今回はすごかった。
エロすぎ(w


ごっちん二人ゴト。二回目。


やっと見れた。
やー萌えたね。ごっちんはやっぱり紺野大好きじゃないですか(w
コンビニで紺野と小川を見かけたとき話し掛けなかったのは、
ヤキモチ妬いてる姿を紺野に見せたくなかったからでしょ?
小川にもいやみ言っちゃうかもしれないもんね。
街で紺野が歩いてるのを後姿見ただけで分かっちゃうなんて紺野LOVEだね。ごっちん
ってな感じでいたるところに後紺が炸裂してたわけなんですけど。
今三回目DL中。計算では11時ごろ。
どんな内容なんだろ?早くみたいよぉ。