ハロモニとか


BSドリームライブ2004を見た。
あのね、びっくりしたの。いや、ホントに。
よっすぃがさ、めちゃかわいくなってるの。
あの、約4年前。寺田さんに
「天才的にかわいい」って言われたころのよっすぃに戻ってる。
で浪漫歌ってるでしょ。すげーかっけーの。
よっすぃ、ヤヴァイ。かっこかわいい。


今までかっこかわいいの代名詞は(俺の中で)ごっちんだったけど。
これはすごいね。抜く勢い。
ごっちんが、かわいい:かっこいいが6:4だとしたら、
よっすぃは3.5:6.5くらいかな。
俺の中で今よっすぃ旋風が吹き荒れてます(w


で、ハロモニ。
関東地方で3月28日に放送されたのを喜んでみてる負け組なんですけどorz


メインゲームは、体力勝負的な企画で汗かいてる娘。達に萌えてたわけですけど(w
やっぱりここは、駅前交番物語。
6期のネコがかわいすぎて悶絶してましたよ(w
れいなが、いやむしろれいにゃんが黒ネコてのがいいね。
で、えりりんとシゲさんに取り合いされるれいにゃん。
結局、シゲさんとこに行っちゃうんだけど。きっとリアルは違うはず(w
収録後、楽屋で
「ホントに好いとぅのは、絵里だけやけん」
とかきっと言わされてるはずです(w間違いない。


メインゲームで、やたら紺野があいぼんに抱きついてたな。
すげー萌えたんですけど(w