わけ分かんない!!


二人ゴトをやっとDLし終えました。
( ^▽^)<ISDNって悲しいね(懐かしい

意気込んで見ようとしたのが今日のAM1:00。
で、開いたら
「コーデックエラーです」
………なんじゃそらぁぁぁぁ(松田優作風に
調べ始めるが訳が分かんない。睡魔が襲ってきたのでおとなしく寝とく。
帰ってから調べてみるがやっぱりよー分からん。たぶん圧縮とか解凍の事言ってるんだろうけど、LZHやZIPと違うのか?
とりあえず紹介されてたサイトでffdshowってゆうソフトをDLしてくる。
これでいけるだろうと踏んでたらいけた。
ただし、上下と前後が逆だけど(w
上下が逆って言うのはまぁ、さかさまって事。
それはいいよ。逆立ちすればいいし(えっ?
でも、前後が逆って。つまり鏡に映した感じです。文字とか鏡文字になってるもん。これはさすがにつらい。
んで、本命をDLしてくる。これはちょっと重いからやりたくなかった。(っつても4Mだけど)
DivXってやつなんだけど。ffdshowのなにが悪くてDivXのなにが良かったかやっぱりわかんないけどとりあえず成功。
やっとみれる。


で、見た。


ののたん萌え。


手、挙げたときの脇に萌えてしまった僕は変態でつか?


いっつも部屋的なところで好きな事して(遊んで)るわけじゃないのね?
今回はラジオブース(?)みたいなところで自分のことについて独白。
見てて思ったのはこの娘は、圧倒的に日本語が足りないね。知ってたけど再確認(w
や、バカにしてるわけじゃなくて、そこがかわいいんだけど(w
自分の言いたい事にたいしての日本語のキャパシティが少なすぎる。
基本的に芸能人は知能指数高くなきゃできないと思うし、ののが低いとも思わないけど。
もうちょっと本を読んで勉強しましょう。そんな暇ないか。


でもまぁ、かわいければIt's All Rightなんれすけどね。


今、二話目をDL中。
どんな料理をできるようになったのかとても楽しみです。
計算では11時くらいに終わるはず。う〜早く見たい。
今度からはごっちんだそうで、これもみたいなぁ。