ハロモニ(三ヶ月遅れ)


いいかげんしつこいかな?
とにかく三ヶ月遅れなんです。しかも来週やらないとか言うし。
一週間がんばった俺へのご褒美なのに。ひどいね。


今日やったのは、どっちの料理ショーのパク…もといパロディ(w
何か一緒にするなら二人のうちドッチ?って感じのゲーム。


一人で公園に行っちゃったりするカオリン
質問が何か妙にエロい響きのよっちゃんさん。
ミキティのことをモッさんって言っちゃうガキさん
ほわほわした空気がやっぱり萌えのポンちゃん
などなど、見所はたくさんありましたが、やっぱりちゃいこーなのは、
ダブルユーの彼女にするならドッチ?ですね。
俺は言うまでもなく、ののに一票なんですが(w


のののアピールは料理を最近するようになった。
これを知ったのが(DLして見た)二人ゴトのほうが先なんですよね。この辺が負け組orz
あいぼんは、とにかく好きになった人に合わせる。
いいね。古きよき時代の女って感じで。maybe(w
これにかなりグラっと来たのは内緒。


マコ曰くののはやっぱり甘えん坊さんらしい。
ベットにもぐりこんだりしてくるらしい。
やばいな。こんなことされたら俺どうしよう。理性吹っ飛んじゃうよ(w
そんなことあるわけないとか言わない。夢見るだけなら無限大です。


ハロモニ劇場は、頑固一徹の初レストラン。
このシチュエーションでおもしろくならないはずがない。
なので、頑固一家はこの際スルー。書き出したら止まんないんで(w
注目したいのが、ローッキーズ。
ウインクがしっかりできないシゲさんにかなり萌えた。
確かにあなたはかわいいよ。
コギャルのれいなは似合いすぎ(w
幸薄キャラはこのときからだったんだね、亀井。
今日は、とても楽しいハロモニでした。


ごっちん二人ゴト
は、長くなるかもしれないんで明日で(w


最近一番嬉しかったことは、昨日のことなんですけどね。
上の弟が、恋のバカンスを口ずさんでたこと(w
勝ったと思った瞬間だね。
俺の洗脳が効いてきた感じがしてちゃいこーに嬉しい(w
しかも、歌ってたのが娘。とか、あややとか、ごっちんじゃなくて、
ダブルユーってのがまたふるってる。
奴もとうとう、ののとあいぼんのかわいさに気付いたか(w
このまま、ヲタに引きずり込んでやる(w