ごっちんの感想


M捨て。
新曲の横浜蜃気楼をはじめて歌ったわけですけど。
俺自身昨日のちゃんチャミで初めて聴いたからあんまあれなんだけど(どれ?
はたけ作曲ってことで、大方の予想通りギターが前奏も間奏も後奏も曲中もギュオンギュオン鳴ってたわけです。
それはいいんだけどさぁ、これカラオケはないでしょう。
ギター音のカラオケほど情けない音はないからね。
こういう曲だからこそやっぱ生バンドでしょ。


この前のあやや夢・音楽館はとてもよかった。
やっぱ生バンドはいいんだよ。
あややでいけてごっちんでいけない理由はない。


そりゃカラオケのが安上がりだし楽ってのはすごい分かるんだけど、、
分かるんだけど、やっぱり、これを機会に是非生バンドでやってもらいたっかたな。
長期的な目で見るなら、
ゴマキて後ろにバンド従えてこんなに歌えるんだぁ」
って、普通にM捨て見てる人に伝えたいよ。やっぱり。
間奏でギタリストとごっちんてカッコよすぎない?
すげー見たいんだけど。


ここで、オタからすかさず、
ゴマキ言うな!!」
ってツッコミが入るんだけどね(w


歌詞?歌詞はまぁ寺田さんらしいというか。。。ね。
「うち」とか「横浜チャイナタウン」とかね。
寺田さん・・・orz


まぁ、なんだかんだ言って、聞き込めば好きなっちゃうのが
オタの佐賀なんですが(w











まったく関係ない話ですが、後30分くらいでおれの19の誕生日です。


プレゼントを謙譲しなさい(w


タンポポプッチモニのシングルVクリップスなら狂喜乱舞します。
さくらとおとめのDVDなら泣いて喜びます。
コンサートのチケットくれたらジュース買ってきてあげます(w


とにかく何かよこしなさい(w


家にある処分に困ったエロDVDを誕生日プレゼントにかこつけて、
渡すのはあまり感心できません(w
それはそれで嬉しいけど(w


とにかく何かよこしなさい(w二回目
すげー期待してるから。何もなかったら泣くから。


とにかく
Happy Birthday 俺(w