Happy Birthday!!!


12時に交信するとか言っときながらすっかり寝てしまいました。
最近12時付近になると眠くて仕方がない。


ののオタの勤めとして、12時ちょうどに
「のの。誕生日おめでとう!!」
とは、叫んだんだけどね(w


実を言うと、ののが一推しになったのはつい最近なのれすよ。
それまではずっとごっちん
なんでののになったかって言うと、M捨てに出たときのダブルユーがとんでもなくかわいくて(w
で、元々ののの声は好きだったんだけど、恋のバカンスの高音部分を歌ってるときの声がなんていうかヤバくて。


決定的だったのは、アリゾナの魔法見たときだね。
ウエディングドレスがかわいすぎて。
隣があいぼんじゃなかったら俺がうばってたね(w
ファーストバウト(だっけ?)のときのののが何かたまらなくかわいくて。
イジリー岡田のモノマネを素直に信じちゃってるダブルユーがたまらなくかわいくて。


そっからすっかりののマンセーに。


今日はちゃんチャミですけど、ののの話するのかなぁ?
ゲストに柴ちゃんくるけど、オープニングできっと話すよね?あの2人仲いいし。
楽しみです。唯一の心配は寝てしまわないかどうか(w


最後に
のの!ハッピーバースデー!!