最近親に言われて割とショックなことは?


おもしろかったので思わず書いちゃうんですけど。


飯田:いつになったら翔子ちゃん連れてくるんだ?
いや、一緒に写真集とか出したけどさ。違うんじゃない、お父さん(w
確かにかわいいけど。娘。のがかわいいと思うよ。お父さん(w


矢口:もういいから早く製氷機勝ってきなさい。
氷好きだけど。そんな投げやりに言わなくても。
もっとやさしくいってあげようよ。


吉澤:あんたの卒業文集、処分したから。
これ普通にショックでしょ。勝手に捨てられてるし。
ひどいよお母さん(w


加護:「あいぼん」って呼んでいいか?
きっとお父さんのはかない願い事でしょ。
それをショックなことって。ちょっと冷たいんじゃない、あいぼん(w
一応、女子高生な年齢だから分かるけどね。


紺野:それ、お母さんの刺身。
食い意地張りすぎだよポンちゃん(w
刺身くらいあげてもいいじゃん。稼いでるんだから(w
こんな紺野が大好きです(w


田中:自分で食べなさい。
きっとピーマン残したんだね。嫌いなんだもん仕方ないよ。
でも、ピーマン嫌いってマンガみたいだな(w
それが、ショックってかわいいなぁ、れいにゃんは(w


藤本:最近ツッコミ甘いんじゃない?
天下のツッコミキティになんばいいよんねん!
と思わずエセ関西弁が出てしまいました(w
十分鋭くツッコめてるから大丈夫よ。心配しないで。
Don't cry みたいな(w


おもしろかった人をピックアップしてみたんだけど、
あれだね。芸能人は親もおもしろくないとダメなのかな?(w


後2時間くらいでごっちんのマシューなんだけど、野球で延長ぽい。
早く見たいのにぃ。野球なんてなくなればいい(w


ごっちんがかわいくおもしろく、そして萌えれることを祈って(w