二人ゴト


ずいぶんたまってしまった二人ゴト
予備校休んでるときにDLだけして見ずにそのままにしておいたのを見ました。


道重さゆみ
お姉ちゃんど電話してたんだけどさぁ、何かすごいね彼女は。
「お姉ちゃん大好き」って。
お姉ちゃんの部分をお兄ちゃんに脳内変換。
「お兄ちゃん大好き」って。
俺は妹萌えの人達の気持ち分からなかったんだけど、少し分かった気がする(w


で、最も見るべきところはやっぱり
赤いフリージア(独唱)だね。


さゆみんがオーディションのときに歌ったこの曲。
彼女の音t…もとい…調子外れな歌声によってムダに耳に残っちゃって
学校であの歌声がエンドレスリピートなんてこともあったな(w


またあの悲劇が起こるかと思ってたんだけど何とか大丈夫だった。
いやホントに上手くなったね。(元が下手すぎるんだけど)
ところどころ音はずしてるけどそんなのは気にしないよ(w
アカペラ歌うのはまだ見てないけど、楽しみにしてます。


終わった後めちゃめちゃ照れてるさゆみんに激萌え(w


ミキティはあんまおもしろくなかったなぁ。残念。
知ってることだらけだったからねぇ。








関係代名詞が分からない。
よって、明日の3限は休んで、俺に教えるのがいいと思います。
いつも化学(タダで)教えてあげてるからこれくらいは当然のはずです(w