二人ゴト


ごっちん三回目。
ごっちん家のペット事情はどうなってるんだろう?
東京でしょ?なんでニワトリなんて飼ってたのさ?
う〜ん、ごっちんみすてりー(w
しかもマキゴロウさんて。おもしろすぎる(w


それはともかく、ごっちんに抱かれてるネコが見れば見るほど、
紺野に見える(w
てか紺野にしか見えない(w
きっと今度ごっちんがネコ飼うときにつける名前は
アサミだね(w
決して木村ではなく(w


シゲさん。
髪飾りを集めてるらしい。
すごいかわいいんだけどね。
イマドキの女子高生ってこんなにテンションが高いんですかね。
や、ちょっと前まで俺も高校生だったんだけど(w
ピンクの髪飾りつけて
「よしっ今日もかわいい!」
って言うさゆはかわいすぎるね。萌え。。。
髪飾りを手につけて
「衣装にピッタリ」
って自画自賛のさゆもかわいすぎる(w
髪飾りを選ぶコツは自分の子供に似合うかどうかが大切らしい。
や、あんた子供作るには(以下自粛
そんなに子供ほしいなら、俺と(以下自粛
しかも、ピアノの発表会て。妄想爆発やん(w


サイボーグしばたが見たくて仕方がない。
でも、DVD買うほどはみたくはない(w
てかDVDは出てるのかなぁ?


一応言い訳しておきます。
決して姐さんの誕生日を忘れてたわけではないです。
ただ、昨日の日記を交信するときだけ、
ピンポイントで忘れてたんです(氏
女は31からです。
ハッピーバースデー中澤裕子!!