デュオU&Uとか


やっとレンタルしてきました。
ゴメン。買う金がホントにないの。


これはすごいよ。俺が言うのもなんだけど、しかもいまさらだけど、買いだね。
まず、選曲がとてもいいと思う。
19歳なんで、知ってる曲なんて、恋のバカンス除いたらサウスポーと待つわくらいしか知らないけど。
それでも、全部好きになった。もちろん編曲も今風にはしてあるんだろうけどね。


もちろんダブルユーの2人の声もいい。
前も言ったと思うけどこの二人の声って俺すごい好きなの。
ハモる部分とかぞくぞくって来るね。ちゃいこー


一番のフェイバリットな曲は『渚の「……」』
この曲での2人のハモりが一番好きです。
…で、てんててんててん。
「…」で、かぎかっこ、って読ませちゃう
秋元康に乾杯ってことで(w
これ、原曲誰が歌ってるんだろ?後で調べてみよう。


あと、ついにドラえもん聴けました。
すごくない?わすれなっかたんだよ。
曲の感想的にはボロクソ言われてたけど俺結構好きです(w
ホントに。ハム太郎シリーズも好きな俺なんで(w