新聞の投書について


そんなまじめな話じゃないです。念のため(w
朝日新聞には番組案内的なコーナーがあってそこに感想みたいのを視聴者が送るのがあるんです。
そこで昨日付けの感想にこんなのがありました。
要約するとこんな感じ。


アイドルのNEWSが出てるからバレーを見た。
で、興味を持って一緒に応援した。
選手、NEWSの皆さん感動をありがとう。そしてお疲れ様。
高校生女子、15歳


こんな子が増えて、バレーひいてはスポーツ全般に興味を持ってくれるのは素晴らしい事です。
その点では、フジ・TBSの戦略はすばとてもよいと思います。
でも、NEWSを前面に推しすぎ。
そんなことは言われつづけられてきたのでどうでもいいんです。


気になったのは最後のトコ。
選手、NEWSの皆さん感動をありがとう。
選手には感動した(男子は情けなさを通り越して憤りすら感じたけど)
でも、NEWSにはつねに、うんざり。
モーオタのご多分に漏れず、俺もジャニは嫌いなんで。(kinkiとかSMAPとかは好きだけどね)
なかでも、一番むかついたのは女子がアテネ行きを決めた所で、あいつら下に降りてきやがったからね。
マジでさめる。
俺はバレーオタじゃないけど、それでもむかついた。
バレーオタはどう思ったんだろうね?
もしこれが、モーニング娘。だったとしてもかなりキレたと思う。
いわんやNEWSなんて。
そこはフジ・TBSのこれからの課題ですね。
これも、多分言い尽くされてることですから。まぁどうでもいいです。
むかついたのはかなり本当ですが。


だからつまり、俺が何を言いたいのかというと、
今日びの女子高生はいい男が何人もそろって
「がんばれ!ニッポン!!」
って言ってたら、感動するんだぁって事です(w


でも、あれだね。
あんな奴らより俺のが数倍イイ男(w
そんな事言ってるとジャニヲタに殺られちゃうかな?






ユーロ2004いよいよ今日深夜開幕!!
あんまいいカードじゃないけど、明日休みなんで見ます。