全統模試について


世界なんて滅んじゃえばいいんだ………


いやね、点数晒そうかとも思ったんですが、これはあまりに低すぎる。
アホなこと書いてるやつが、本当にアホなんて洒落にもなりませんので(w


そこそこ良かったやつだけかこうかな(w
っつっても偏差値70超えたの一個もないんですが(泣
とりあえず、国語158点で偏差値が68.6。
数ⅠAが65点で偏差値が65.6
数学さぁ、ⅡBのが平均点20点近く低いのになんで俺はⅠAのが15点ほど高いかなぁ?
こんなトコで生来の天邪鬼ッぷりを発揮しなくてもいいのに…


ってゆーかさぁ第一志望のトコ39人中12位だったんだから判定Cくれてもいいじゃん。Dって普通に凹むよ?


こっから言い訳スタート(w
でもね今回は、まだ大丈夫です(たぶん
だって1月18日にセンター終わってそっから燃え尽き症候群で二次の勉強ほとんどしてなかったんです(これが去年の主な敗因)
で、落ちた後は自堕落な生活送ってて、まともな勉強をしだしたのが予備校始まった4月26日頃から。
テストは、5月9日。約三ヶ月ぶりに勉強しだして、一週間後にテストでいい点取れるわけないですよ。
むしろ、センター試験くらいとれてエライよ俺(w
ターゲットは今度の8月8日の全統マーク。
そんな事言ってるとすぐに夏がきてまたダメな罠orz


その結果はきっと晒せるはず(w
乞うご期待!!(w






インド戦はたくさん点入ってたのしかったね。
これでジーコの首はないか…
残念