二人ゴト


二人ゴト道重さゆみ様の三回目はまだ見てないんですが。
大ニュースが入ってきた。
なんと、7月5日から二人ゴトがリニューアル!!
当初の予想見たく、仲のよいメンバーが2人で話したりなんやりしちゃうんだってさ(w
一回目はチャーミーあんど柴ちゃん。今から楽しみです。


これがあるって事は、あれですよね?
後紺とか石吉とか田亀とかなちごまとかやぐよしとかアヤミキとかよしみきとかあいののとかなちまりとk(以下略w
あるんですよね?
やべー。
これは、萌え死んじゃう人が2倍どころか2乗なんじゃないですか?
早く見たいよーー。


そういえば、なんか家ADSLにするぽい。
料金が半端じゃなくなってきたらしい。
俺のたゆまぬ努力のおかげだね(w
でも、まいだっどは口だけのことが多々あるので注意が必要(w
でも、ホントADSLになったら、DL楽だろうなぁ。
ちょー楽しみぃ(女子高生風w