さあ勉強をしよう

決して恋人にはなりません(w
だって17日のちゃんチャミ柴ちゃんくるもん。
いちおう浪人生なんでね。
こんなオタオタしい事ばっかやってちゃいけないんです。本当は。
って事で勉強しようキャンペーン発動。
具体的な内容は一切ありません(w
書いておけばなんか違うかなーって事で。用は気分です。気分が大切。
そんな事言ってると今年もダメな罠orz


明日、模試の結果が返ってくるわけなんですが。
嫌だーー。だって去年も最初Cだったら一年間C〜Bさまよって結局ダメだったし。
って事は今回Aじゃなかったらズルズル行っちゃうって事でしょ?
今日チュートリアルあったクラスは結果とか成績優秀者の載った冊子持ってたし。俺なんか載る訳ないんだけどね。
それだけで気分が鬱。


あ、でも国語はもしかしたら載ってるかも。
あれってどんくらいで載るんだろう?偏差値70くらいでいけるかなぁ?
自己採点と標準偏差考えて希望的観測入れながら計算すると、
73くらいありそうなんだけど(w
でもまあ、俺の自己採点は誤差が大きいので有名なので。当然マイナスのほうに。


明日は、結果が返ってきて(高確率で)凹んで、
帰ったらサッカー見て半ギレで、その後今日の分の二人ゴトのののを見て癒される。
みたいな一日になりそうです。


覚え書
英語文法やって、きりがついたら現社。
あくまで予定。予定は未定(w