ああ無情


人間てのは何で、テストが近いと勉強以外のことがしたくなるんでしょうか?
これを現実逃避以外の理由で論文にしたらおもしろいんでしょうが、
俺には現実逃避以外の理由は思いつきません(w


今日のスケジュール


11時起床。
立ち読みしに行く。シュートの文庫本をつい読んでしまう。
2時帰宅。
インターネットする。
3時から勉強開始。
6時で力尽き昼寝。
7時からサッカー見る。
風呂に入る。今日は少し長めに一時間。
勉強する。
今日記の交信してる。


………ダメだな。これは。
もう現実逃避以外の何者でもないな。
明日テストなのに。。。


きっと、さゆみんの誕生日祝ったから、さゆみんが護ってくれるはずだよね(現実逃避


多分この4ヶ月で去年の一年分勉強したから大丈夫だよね。
去年がしなさすぎだったんですけど。


あなたの道重さゆみ度チェックをまだやってない。
やらなきゃなー。
目標は120さゆみくらいで。


てかエコモニ復活て。
それでいいのか。
嬉しいけどさ。
個人的にはもうちょっと露出度が高いと嬉しい(w
さらに、ののが加わると嬉しい。
んでもって、紺野も加わるともっと嬉しい(w





U−23は菊地が外れてくれればいいです。
それだけはホントお願い。山本監督。