夏休み〜♪


そんなのないって。
海の日もないよ。明日も夏期講習だもん(泣


今日朝から参考書発掘の旅に出てたんですが。。。
捨てられてました(泣


教科書とプリント類は捨てていいけど参考書は捨てるな。
って言っておいたのに、聞き入れてもらえてなかったようです。
で、唯一要るかもしれないと思って残されてたものは、、、
日本史図説でした。


意味が分かんない。
何でそれなの?
最悪数学の教科書とかなら分かるけど、図説って。


ホント、アタマ悪い人の考えは俺には分かりません。。。


って事で、一度かったはずの参考書を買いに、本屋へ。
850円+税。
すげームダ金を使った気分です(泣


今日から夏休み中は勉強時間と全訳した長文の数を書いていこうかなと思います。
自分にプレッシャーをかける意味で。


一日の勉強時間は、前の日の日記交信から次の日の交信まで。
なので、明日はかなり増えます(w
勉強時間には予備校での授業時間も含みます。
ただでさえ、通学に往復2時間なんで。
そうしないと12時間とか絶対ムリです。


今日は発掘と、本屋に行って思わず立ち読みしてきてしまったので(←アホ
少なめです。


勉強時間 4時間30分
全訳長文 3コ